Nuno

元気、いただきました。
元ヤンとチャラ男のラブコメ。に、留まらないのが本作であり、グレコワールドの真髄といったところでしょうか。主役だけでなく、登場人物一人ひとりの背景も実に丁寧に描かれていて、大きな会社はいろいろあって大変そうだなと、普通の会社勤めをしたことがないので、いろいろ妄想が膨らみました。 リアタイではなく、完結してから拝読させていただきましたが、今回もページをめくる手が止まらず、あとがきで「9カ月かかった」ということを知り、一気に読みたくなっちゃって申し訳なかったです。伏線の回収も、毎度のことながらお見事でした。 元気な登場人物に心あたたまるストーリー展開。今回も、とても楽しませていただきました。 ありがとうございました😊
1件・1件
布さん、嬉しいレビューをありがとうございました! リアルの起伏が激しい中で書いた今作、悔やむ箇所も多々あるのですが、ラストまで読んでもらえたばかりか 優しいレビューをいただけて、投げ出さず書き切って良かったと思います😭 幸せ…… いつも本当にありがとう! 心から感謝ですm(_ _)m
1件

/1ページ

1件