七草みずき

とても素敵な物語です
心に響くとても素敵な物語だと思います。 雨の日にだけ現れる彼女が同一人物で良かったなぁ、と思ってます。次に現れた時に違う人格だったら悲しすぎる……と思っていたので。 主人公がずっと待ち続けたというのが切ないですね。 天気だけはどうにも出来ないものだけど、レンタル出来るというのが面白いと思います。代償があるのかな、とドキドキしましたが、よく考えると主人公は彼女に会えなくなるという代償を先に払ってますよね……。 彼らがこの先も幸せになるといいなあ、と思いました。 素敵なお話を読ませてくださってありがとうございました。
・1件
読んで頂いて、感想を送って頂いて、ありがとうございます⭐️ 素敵な物語だと言ってもらえて嬉しいです🍀 他にコメントくれる方で同じ人にまた会えるのかどうか気にしている方がいましたので、少し文章を修正しました。 会話の一部分を修正しました。 「それにまた大雨が降れば、私は必ずあなたと出会った雑貨屋の前に誕生するから」 書いてる時に少し気になったのですが、深く考えずに投稿してしまいました。修正できて良かったです🍀 レンタルするのは何が面白いかなと、いろいろ考えて天気になりました。 代償というのは考えてなかったですが、もしこのお話で代償があるなら、彼女が消えずに済んだことがわかった次の日の天

/1ページ

1件