レンタル天気屋

僕と彼女と天気の関係

三条

7分 (4,084文字)
ほんの少しでも読んで頂けたら、とても嬉しいです。久しぶりの投稿です。宜しくお願い致します。

9 1,361

あらすじ

僕と彼女と天気の関係。 久しぶりの新作です。 少しでも読んで頂けたらとても嬉しいです。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

梅雨の季節に読みたい恋物語🌿𓈒𓏸

不思議な「彼女」に恋をした主人公。レンタル天気屋にデートの快晴を願うも、雨の精だった彼女が消えてしまう描写が切なく、主人公の彼女を一途に想う気持ちに胸を打たれます。時を越えて再び結ばれる二人の純愛。と
ネタバレあり
1件1件

とても素敵な物語です

心に響くとても素敵な物語だと思います。 雨の日にだけ現れる彼女が同一人物で良かったなぁ、と思ってます。次に現れた時に違う人格だったら悲しすぎる……と思っていたので。 主人公がずっと待ち続けたというの
ネタバレあり
1件