井川奎

レビューありがとうございました! またまた、まさかの、フェイントで、ビックリです しかも、星賀さんから、何か来ると(笑)ドキリとしてしまう自分がいる f(^_^; ところで、女子読者様から、他の三國志夫婦も書いて欲しいと、リクがあるのですが、星賀さん、三國志詳しいというか、誰か人物ご存知ですか?名前がわかれば、調べられるのですが。知らないもので 一応、誰希望か、尋ねてはおりますけど、なんだか、三國志夫婦ものシリーズが、できてしまいそうな予感がなきにしもあらず。 公募用執筆、ハイベースで、頑張ってらっしゃる所、色々申し訳ありません。 因みに、公募ガイドに付箋貼ってる、に、吹きました。
1件・4件
三国志に登場する武将夫婦の話という事ですか?(笑) 実は私は三国志は研究者レベルだったりします(笑) 呉の孫権と周瑜の奥様は大喬と小喬と言う美人姉妹だったり、蜀の国で限定するとやはり関羽、張飛、劉備ですかね ちなみに並んで人気のある趙雲は未婚ですね 魏の国でいうと曹操なのですが、あまり奥方にまつわる逸話って聞きませんね 三国志はかなりな人数の登場人物ですので、中には名前を残している奥方もいます 「泣いて馬謖を切る」の馬謖など如何でしょうか? 私は人間くさい彼が結構好きです(笑)
1件3件
えー!趙雲って、未婚だったんですか!!検索しても、わかなかったのは、それでか!しかし、なぜに??忘れられない女がいたとかかなぁ???(笑) 劉備の、嫡男を抱いて逃げた人でしたっけ?? もう、この、レベルですから。 曹操は、嫡男が、曹操をかばって戦死してから、正妻とうまくいかなくなったぐらいしか知りませんです。 馬謖ですか、なかなか、渋い所ですね。確か、あれ、孔明つながりだったような? ですね、男性は、人間くささとロマンを三國志に求めますよねー ところで、劉備の奥方は、やたら、曹操に捕まってるんですけど、妻も戦場へ同行したということ?ではなく、城がおとされたって事ですかね? 劉備って
1件

/1ページ

1件