内田江子

ご無沙汰をしています。内田です。 あんまり更新出来ていないので生存確認に参りました。 書くのをやめてはいません。生きてます(^^) https://estar.jp/novels/25757051 書く書くとこの数年言い続けているのでこの続きを書いているんですが、何故か書き終わらない。 体感として九割方書けた!と思ったのに、一万字ほど加筆しても体感は九割のまま。 昔山道を車で走っていてどれだけ走っても目的地までの案内が五キロのまま変わらないことがあったんですが、そんな感じです。 でも楽しく最後の濡れ場も書き終わったので後は地道にエンドマークを目指そうと思います。 目標は年内更新! もしお待ちくださっている方がいらっしゃいましたら、もう暫しお付き合いくださると嬉しいです。
1件

この投稿に対するコメントはありません