読んだらすぐに作品と作者様のファンになりますよ。
さすがとしか言いようがない。いや、それ以上の作品。ここまで人を笑顔にさせる短編小説は、かなりのレアものです。 全人類に読んでほしい。そしてこれを読んで、皆に幸せになってもらいたい。この世の中の黒いものが浄化されるに違いない。 こういうの読みたかった。 ほんと、読んで良かったです。大好きです。深謝。お天さん最高。 ありがとうございました🍀
1件・1件
いちさん、いつも私が心打たれるレビューをありがとうございます✨ お天さんを気に入っていただき、とても嬉しい♥ 読んでくれる人が、どんな感想を抱くかは人それぞれで面白いし、みんな違います。 ちょうど今のいちさんのハートに、プスッと刺さったのかな\(^o^)/ だとしたら、まだまだモグレンキューピットは乱打しまくらなくては(笑) 誰かの胸に、プスッと笑いを届ける為に。 ありがとう、いちさん^_^
1件

/1ページ

1件