縁側のキューピッド

凄腕キューピッドお天さん。寄る年波には勝てないが。

千崎モグレン

コメディ 完結
8分 (4,624文字)
恋は盲目

8 153

あらすじ

キューピッド界最高齢のお天さん。 若い頃には訳ありで、脛に傷を持つキューピッドだ。 レジェンドお天さんは果たして転生出来るのか?

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

読んだらすぐに作品と作者様のファンになりますよ。

さすがとしか言いようがない。いや、それ以上の作品。ここまで人を笑顔にさせる短編小説は、かなりのレアものです。 全人類に読んでほしい。そしてこれを読んで、皆に幸せになってもらいたい。この世の中の黒いもの
1件1件

香り高き和洋折衷の縁側文化

庭に面して開放された縁側に ご近所さんや子どもら集まり お茶して おしゃべりしてた 大らかな日本人の明るい笑顔 日本昔ばなし風の語りなのに 主人公が熟年キューピッド! 異国文化を和風アレンジする
1件1件