星野 えいた

『夢と現実の部屋』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25788533?star=777  学歴 ゼロ = 無い・年齢 100イカ 30異常・ギャンブル修士課程 無事卒業 の 私(えいた)の 小説 「夢と現実の部屋」に     777 🎰 ! スリーセブン ! が、揃いました !  私に取っては、1年という短い期間で、777 個のスター獲得(エブリスター内のトップライター及びエリートライター達の声は無視させてもらいます)は、宝くじ1等(前後賞付き)に当選する其の上をいく、嬉しいことです(時と場合に依って順位は変動する)  心有る慈悲深い読者の皆様 ! 777個のスター !!               本等に本当にありがとうございました。  が、しかし、だけど、此の777個のスター中、774個のスターは光輝  く星ですが、残りの3個の光は燻っています。その理由を、この場を借りて正直に告白します。ほんの少しのインチキ、ごめんなさい ………  僕はこの小説を公開した時、スーターが一個も入れて貰えないのでは無いかという心配で、後悔しました。そこで悪友7人にスターをインチキでも良いから入れてくれと頼みました。しかし、私の友に、本を読むなんて奴は一人も居る訳が無かったのです、7人の友のうち4人は、本とは見るもので在って、読むものだと全く知らなかったのです。友4人は一文字も読んでもらえそうもないので失格として諦めました。残りの3人は辛うじて本は読むものだと知っていたので、ラーメンライスに餃子を吐けてオマケにビールまでおごって、渋々、「夢と現実の部屋」を読んだ振りをして貰い、3個のスターを入れて貰いました。だから、3個のスターは、光り輝きが、燻っています。今思えば悪友に、ビールまでオゴッテ仕舞ったことを後悔しています。  出来れば、あと3個は、光り輝くスターを欲しいと思っています。  如何か、慈悲深い読者様、今後ともよろしくお願いいたします。            星に願いを込めて ……… (^_-)-☆ えいた      
7件

この投稿に対するコメントはありません