こんばんはm(_ _)m 久し振りに、『恋愛遍歴』と『令和でも~』1ページずつですが、更新しました(汗) お待たせして大変申し訳ありませんでした(;∀;) 何とか今月中に更新出来たけど、すみません(>_<)スターのお邪魔…4時起きの為、活動限界で訪問出来ない事をお許し下さい(;>_<;) 『独り言』で、近況報告もしたかったけど、無理でした(泣) 今週中に、スターのお邪魔と共に、作品の更新をしたいと思ってるので、暫しお待ち下さいませ💦 久し振りの更新に、早速の閲覧とスター、ペコメを頂いた皆様、本当にありがとうございました(T_T) 無理してでも更新したくなりますが、明日は(毎週水曜日)3人でスタートしなきゃいけないので、寝坊しての遅刻は絶対許されないのです(;∀;) 早寝早起きのシニア仕様…慣れてきた自分に泣きたくなります…(T_T) 気温の変化が著しい季節です。皆様も体調には気を付けて、無理だけはしないでお過ごし下さいね(* ´ ▽ ` *)
17件・5件
生きていだけで国から毎月100万くれるシステムの実施はないんですかね……どうか、倒れないようにだけはして下さいねー!(;∀;)
1件1件
100万と言わず、月30万でもいい生存手当が、本当にあればいいのに…(T_T)
1件
ブブチャさんこそ、無理せずお過ごし下さいっ!✨ (*´ω`*)
1件2件
温かいお言葉、ありがとうございます(;∀;) ケーキ屋勤務してから、本当に無理が出来なくなりました(泣)
1件

/1ページ

2件