福川永介

震えました。 絶対に何かのエラーだろうなーって。 スマホの電源入れ直したり、ログインし直したりしちゃったり。 ええっと、そのう。今回、妄想コンテストで初めての大賞をいただきました。 わーい嬉しい、とかそういう感情じゃなくて、リアルに体が固まってしまいました。 え、ホントに?って。 エブリスタで活動して5年もの間、妄想コンテスではてんで結果なしだったので本当に歯がガタガタしちゃって。 仲良くさせていただいてる作家仲間の方が結果出してる中、自分は教室で一人ぼっちの生徒みたいな気持ちで。ずっと自分に自信がなかったです。 にしても、あーーー嬉しい(泣) やっと、わーい嬉しいって言えそうです。 嬉しくて苦しいっていう混沌した感情にハイボールがすすむ、すすむ。美味い美味い。 もうね、二日酔い上等です。明日も仕事なのに(笑) 拙作「僕らのかくしごと」を読んでいただいた方、ペコメをくださった方、本当にありがとうございますm(_ _)m 叶うならお一人お一人にビールを注ぎに参りたいです。 お時間いただくのも申し訳ないので、コメント受付控えさせていただきます。 このたびは本当にありがとうございました✨✨ https://estar.jp/novels/25958464
86件

この投稿はコメントを受け付けていません