睦月

8月の採血の結果次第では、薬が増えるかもしれない。 最悪なのは、問題ないと増えるのだ。 どちらにしても嫌な事だ。。
・12件
同じ薬を、朝夕2錠ずつになる。 どんどん薬が増えていくのかな、、、
1件
良い方には向かってないのかな、 発作起きたの2回だけなのに。。。 と思うのは私だけか。 他の人からには、2回も?と思うよね。
8月に帰省する予定。 1日が病院だから、翌日にする予定。
8月2日に帰省します。 兄に、お迎えを頼まないと、、、
1件
今日は、父親の誕生日でした。 自分から、あまり電話しないけどお祝い事はする。
思った、、、採血の結果悪くても良くても どっちにしても最悪と伝えたかったのに、、日本語おかしい。
まさか、、この時期の暑さで体調崩すと思ってなかった。
あぁー夏本番の暑さが恐ろしい。
キッチンでの火を使っている時の暑さ、まさかその暑さにもダウンするとか、、、自分で自分に驚いてます。
鹿児島の暑さ、、、、にも耐えられないと思う。家の中で大人しくしてよう。(笑)
採血で結果が悪かった事ないから、確実に薬量増やされる。

/2ページ

11件