お久しぶりです。七七七七七七七式です。 5月飛んで6月ですよ。今まで何をしてたんだい? サボってたのかい? ……などと言われそう(言われない)ですが。何をしてたのかと問われたら、まぁただひたすらに書いてました、はい。 アルスの更新が遅かったのは、書いては消し、書いては消しを数え切れない程繰り返していたからです。 結果がこれ(読めばわかる)です。涙目が止まんねぇ。まぁ、そんな小説ですが読んでいただけると幸いです。 さて、とりあえずアルスとパーティの更新報告を。毎日投稿できるかはわかりませんが、更新はするのでぜひよろしくお願いします。 それと、もう一つ報告する事が。この二作品、もうそろ「完結」します。 パーティについては結構前から言ってたんで置いておきますが、アルスマグナについては、「連載用」で書いてたものを「打ち切り」の方向で持っていってます。そしてもうそれも書き終えたんでそれも随時更新していきますね。 完結したときにまた色々とつぶやくと思うんで、その時は読んであげてください。
1件

この投稿に対するコメントはありません