猫森千世

みなさまこんにちは🤗いかがお過ごしですか? 実は本日、みなさまとコラボ企画なるものをしてみようと初めて募集を呼びかけてみます! Sassyさんの書かれたこちらの作品 https://estar.jp/novels/25948270 に登場する、「アルファ・ビルヂング」というレトロマンションに自作のキャラを入居させ、このマンションを舞台にしたお話をそれぞれ作ってみる!というものです😆 ジャンルは何でも構いません。恋愛、コメディ、ホラー、ミステリー、ファンタジーに味付けしてもらってもオッケーです! のちほど私が「入居者説明会」なるグループを作りますので、マンションの概要とこれまでの登場人物の説明(をSassyさんから)、各自どんなキャラでどんな話を書きたいかの打ち合わせをしたいと思っています☺️自分の作品に他の作家さんのキャラを登場させたりできればお互い楽しいんじゃないかな〜と思ってます。 たぶん読み手になるより書き手になる方が楽しい企画なので、気軽な気持ちで参加してもらえると嬉しいです💓 入居希望者さまはコメント欄で挙手くださいね!たくさんの方のご入居お待ちしております☺️(もちろん私も入居します。早くしないと角部屋もらっちゃうよ)
22件・27件
面白そうですね😆説明会見てアイディア浮かんだら参加したいです🎵
2件1件
わかさーん💕ぜひぜひー 短くてもぜんぜん構わないんで! わかさんの現代物まだ読んだことがないので読んでみたいです☺️
1件
猫森さん😊企画✨早速ありがとうございます♫ ひょろっとして肺に穴が開きそうな29才男性が住み込み管理人をしている物件になります🍀入居お待ちしてます
2件1件
穴が…開いちゃったんじゃなかったでしたっけ?😅(開く直前?) 何だか不動産屋の営業のような気持ちです🤗
1件
入居したいです。屋上でも構いません。
2件4件
わーい!屋上は私が入居するのでダメです😂(じゃんけんで決めよ笑) 猫とろ先生ならガツンと尖ったヤツ入居させてくれそうでワクドキです💓 説明会会場のちほどご連絡します!
1件
楽しそうな企画✨ 忙しくて遅筆ですがこっそりお邪魔したいです。人外でもいいですか?
2件2件
カムさん、こんにちは〜😆💕 人外でも何でもアリですよ!なんかそう言われると私もヴァンパイアとか入居させたくなってきたなぁ🤣
1件
猫森千世さんお久しぶりです〜! 何やら楽しそうな宴の予感が… …(´ 。•ω•。)っ⌒♡。. 企画参加初めてなのですが、それでも大丈夫であれば参加してみたいです。 よろしくお願いします(≧ω≦)
2件2件
つむぎさんこんにちは〜😆✨ ぜひぜひご参加下さい💕お遊びなのでやりたい放題やっちゃっていいです!BLも歓迎です🥰
1件
猫森夫人こんにちは。 まだアルファ・ビルヂング読み始めたところなのですが、私も入居できそうでしょうか。 既存キャラで猫森さんかSassyさんが気に入ってくれそうなキャラがあればいいんですが。
2件1件
朔さま💓 大歓迎でございます〜😆 わたくしの希望としましてはもちろん森緒くんと笹野さんに同棲してほしいですけど、まだ高校生なので、たとえば大学生になった森緒くんの部屋に笹野さんが転がり込むとか💕あ、言ってみただけなので自由に書いてくださいね😆
『アルファ・ビルヂング』未読だったので早速本棚入れてきました!✨ 入居者説明会、参加させて頂きます(*`・ω・)ゞ 入居できそうだといいのですが……💦
2件2件
てをさん💕 大歓迎です〜😆てをさんどんなジャンルでも書けるので楽しみです! 説明会準備できたらお越しくださいっ✨
1件
ご無沙汰しております。 楽しそうですね! ぜひ参加させていただければ……✨
1件3件
紅屋さんこんにちはー🤗 ぜひぜひご参加ください〜💓 けっこう人数が集まったので、今日にでも説明会開こうかなと思ってます!
1件
コメント再掲です。 昭和な建物って趣きありありですよね。もしもしよかったら地下の隅っこでいいので、入居させて頂けたら嬉しいです。うちの子、土木得意なので、使ってやって頂けたら嬉しいです😊
1件2件
素敵な企画でワクワクします✨✨✨✨
1件

/1ページ

9件