入居したいです。屋上でも構いません。
2件4件
わーい!屋上は私が入居するのでダメです😂(じゃんけんで決めよ笑) 猫とろ先生ならガツンと尖ったヤツ入居させてくれそうでワクドキです💓 説明会会場のちほどご連絡します!
1件
屋上だめなら、踊り場で大丈夫です!(笑)ローゼン猫森様のじゃんけんをするその手を握りしめたいので、じゃんけん放棄しますね💕☺️ 入居者……今、書いてるローゼン猫森様に「変態」と名誉ある、お言葉を頂いた彼にしようかな✨🥰 踊り場で説明会お待ちしてます!☺️
1件
わたしも、あの変態氏このマンションに住めばいいのにって思ってました🤣近所で殺人事件が多発!他の入居者も危険ですな!!
わーい、住む!住む!(笑) 愛しの彼女と離れるとメンタルグズグズになるので彼は出張で入居させて貰いますね! 殺人やだ、怖いですね!誰がそんな酷い事をするんでしょうか☺️ 危険ビルディングですね☺️
1件

0/1000 文字