九凪

今日の我が社 バースデー休暇を導入している我が社 なので、今日はBIGBOSSはお休みだーい! つまり……そう! トゥデイがBIGBOSSのバースデーなのさ! って訳で、ガチガチに「鎌倉殿の13人」の影響を受けまくっているBIGBOSSと鎌倉旅行に出発だよ! ※八重姫が入水した夜は大号泣だったらしいよ!/(^o^)\ ちなみに、会社はパクとかちゃんと頼れる方々に任せてきたよ! で、極楽寺近くのおされーんなカフェで、ちょっとBIGBOSSに呼び出されるぽっくん。 BIGBOSS「ちょっと筆者君に聞きたいことがあるんだ」 筆者「なんでござろうか、鎌倉殿」 BIGBOSS「……パクノダさんって、お付き合いしてる人はいるのかな?」 筆者「(マジで鼻から茶をふきだす)」 奥さんと死別してうん十年、仕事上とはいえ献身的に支えてくれるパクノダに惹かれちゃったらしい いやいや、でも、待って? 筆者「なんかバーベキューの時とか、近くにおばちゃんいたよね?!あれ奥さんだったんちゃうん?!」 BIGBOSS「違うよ。あの人は親戚のおばさんで、何かイベントをしてるといつも来て手伝ってくれるんだよ」 いや、それっ! それはさぁぁぁ! だ、大丈夫なの、か……?! からの【今日のアーニャ】 鎌倉に行く前、十番稲荷によってこの時期だけの紫陽花のお守りを貰って来ました 神主さん「希望の色はありますか?」 嫁「ピンク!」 筆者「青を」 アーニャ「アーニャ、みっくす!」 神主さん「?!み、ミックス?!」 アーニャ「アーニャ、ちちとははのいろ、りょうほうがいい」 神主さん「ちょっと探してみるね!」 数分後、ミックスもって神主さん帰還 神主さん「あったよ!ミックス!」 いやどう考えても今作ってくれたやつやん 筆者「すいませんすいません」 神主さん「いえいえ、いいんですよ」 アーニャ「おじちゃん、おれいにこれあげる。アーニャのたからもの」 アーニャが差し出したのは綺麗なビー玉 神主さん「いいのかい?」 アーニャ「うい。アーニャ、いま、あたらしいたからものもらった!だから、あげる!」 このまま真っ直ぐに育ってほすぃ(泣)
119件・31件
真っ直ぐな人につくと、子供も真っ直ぐになるんですな(^^) しかし、筆者さんのキューピッド具合がすさまじいw ウボーさんカッポー×BIGBOSSカッポー×添乗員筆者さんのデートツアーが開催される気がしてならないwww
1件2件
いっそ仲人料金でもとってやろうか(笑)
たからもの等価交換 交換した両方の想いが追加されるので 元々の価値が上がる気がする (#^^#)
1件1件
アーニャや子供がやるから、余計にかわゆさという付加価値もね。
アーニャ、いい子。 そして、私の次男の誕生日は何と今日なのです。BIGBOSSと同じとは。何とありがたい。なにかご利益があると嬉しいな。
1件1件
なんと素敵なシンクロニシティ! 次男さん、お誕生日おめでとうございます!
1件
BIGBOSS、化石とか鎌倉の13人とかパクノダさんとか、なんか人間味溢れていえお茶目なところがあって、ただのデキる人じゃないとこがいいですね(*^^*) それにしても……アーニャの可愛らしさにほっこりします( 〃▽〃)
1件1件
ほんと、たまにお茶目が溢れだしちゃうんですよね(笑) 鎌倉殿は小栗旬がかっこいいってずっと言ってます(笑) アーニャ、天真爛漫ですから(笑)
1件
紫陽花のお守り なんだか ドキドキし過ぎて ・・ 俺は そういうの ちょい感じ過ぎる 熱出て寝込むかもしれない
2件1件
寝込まないでくれよ。 大丈夫かい? 6月にはね、そもそも民間伝承で「紫陽花のおまじない」ってのがあってね。 多分、それを準えてるんじゃないかな?
パクさん、素敵な方みたいですものね😊この際親戚のオバサマには諦めてもらいましょう😆 しかし…アーニャちゃん、なんて可愛いんだ😍 神主さんのニコニコ顔が、目に浮かぶようだ🤗 返信不要です😄
1件
アーニャちゃん可愛い🌸 (σ≧▽≦)σ
1件1件
ありがとうございますm(__)m 反抗期がこぁぃ(泣)
1件
BIG(BOSS)かっぷる誕生か! (○_○)!! アーニャ。こりゃきゅーたん、メロメロッスね。 神主さんもいい人!
1件1件
まさにBIGカップル(笑) ジェイミータソ上手い! 本当に毎日メロメロだよ(笑)
1件
何て素敵なお話✕2!!! BIGBOSSどうかお幸せに! アーニャもそのまま真っすぐに! そして優しい神主さんにも良いことありますように! 鎌倉殿……ほんとに世を沸かせてますな 幕末、戦国じゃなくても人気出るって証明してますね
1件1件
なんか、先週の八重姫の回がわかせたみたいですな。 BIGBOSS、思い出し泣きしてた(汗) あと、たまに大泉洋が出ちゃう大泉洋の頼朝が人気だとか(笑) 素敵なんて、ありがとうございます(*´▽`*)
1件
BIG BOSS社長、お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ また、筆者さんのご家族の優しいお話に癒されました( ^∀^) 神主様、グッジョブ( ´∀` )b
1件
こちらこそ(*´▽`*) いつもほっこり優しいコメントに癒されてます(*´▽`*)
1件

/2ページ

14件