uta

面白かったです
わらび君が自由奔放で軽いし、春乃君は真面目が故に頭が固めだし…この二人どうなるんだろう?と思いワクワクしながら読み進めましたが、奔放そうなわらび君が心の中ではたくさんの事を考えていて春乃君に対する優先順位がとても高いことが素敵でした。 真面目な春乃君がわらび君の進路について一方的に頑なな態度を取って関係が拗れてしまった時に、五島君にちょっと冷たくされてしまっていて切ないなぁと思う反面、でもそれまでの春乃君の言動を見ているとちょっと仕方ないかも…って思っちゃいました(笑) でも春乃君が悪い訳じゃなくて、今までの生活環境や価値観の違う二人だからこその問題なので、最後はしっかりお互いに気持ち伝え合って乗り越える事が出来て良かったです。 学校行事や進路など学生ならではの悩みなどが絡んだ青春blで面白かったです。 これから家族の問題なども二人がどう乗り越えていくのかが気になります。 素敵なお話ありがとうございました!
1件・1件
ura様 うれしい感想をどうもありがとうございます。 真面目で堅物な春乃と飄々とした自由人のわらび2人の物語を楽しんでいただけて私もうれしいです。 uta様のおっしゃる通り、これまで生きてきた環境の違いからすれ違っては互いの意思を確認して成長し、愛を深め合う2人でした。 春乃は本当に生真面目なので、これから先も問題を乗り越えていくのが大変だろうなー作者ながら思います(苦笑) それでもわらびと2人でなら前に進んでいける未来があると思います。 読んで下さり、感想まで下さって本当にありがとうございました!

/1ページ

1件