はるのわらび

芸術大学生男子の青春BL

銀南

BL 完結 過激表現
5時間9分 (185,034文字)
完結しました。閲覧や星、コメントにスタンプ、本当にありがとうございます!

176 1,471

あらすじ

芸術大学の絵画科二年生の山里春乃(やまざとはるの)は誰もいない教室で教員に学生が犯されているところを目撃してしまう。その光景を忘れられずにいた春乃の元に現れたのは、犯されていた学生で声楽科二年の蓑屋(

感想・レビュー 3

面白かったです

わらび君が自由奔放で軽いし、春乃君は真面目が故に頭が固めだし…この二人どうなるんだろう?と思いワクワクしながら読み進めましたが、奔放そうなわらび君が心の中ではたくさんの事を考えていて春乃君に対する優先
ネタバレあり
1件1件

タイトル最高です👏

銀南さん、こんばんは😃🌃 "はるのわらび" 凄く良かったです。わらびくんは文句なしどストライクでした。魅力的です😌💓 春乃君は初めの方イメージがなかなか掴めなかったんですが、読み進めるうち、透明感があ
1件1件

大好きな2人でした♡

年の瀬に何か忘れているな、と思っていました。 当然書いていたと思っていたレビューがまだでした💦 連載が本当に楽しみで、毎日今日は更新あるかな? と楽しみにしていました。 可愛い2人の試練に😢し
ネタバレあり
2件1件