ういっす。七七七七七七七式です。 パーティとアルス更新しました。そしてアルスの方は今日で完結となります。約3ヶ月間、読んでくださった方、そしてスターをくれた方、ありがとうございました。 まぁ、完結とは言ってますけど、事実上の打ち切りです。元々連載用(パーティメンバー終わるから)で考えてたんですけど、急遽終わらせる方向で書き進める事にしました。 理由は純粋に「このままじゃダメだな」と思ったからです。まずギャグ要素についてなんですけど、まぁスベってるとこはあったでしょうが個人的には面白く出来たと思ってます。(キャラ同士の掛け合い、罵倒し合いとか) 逆を言えば、そこ以外がよくなかった。自分が読み直して、褒められる点がそこ以外ありませんでした。 ただ、だからと言ってアルスが無駄になった訳ではないです。書いてて気付かされる事ばかりで、アウトプットしながらインプットしてる感覚でした。まぁクッッッッッッッッゥゥゥソッッッ!! 書き直したからそれぐらい無いとマジで無駄じゃん、って感じですが。 しかしそれでも書いてて楽しかったし「何を書きたいのか」についてもめちゃくちゃ思い知らされた作品だったので、書いてよかったなと思いました。これらで得た学びは、また別の作品で。 という訳でアルスマグナでした。 パーティはあと少し続くんで、そちらの方も是非よろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません