蓮華 空

『メンズイラスト』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25919718?star=700 700個目のスター、有り難う御座います😊 1週間以上、本当にしんどかったですが、何とか快復致しました。本当に感染するもんじゃないですね💦次から次と家族にも移るし……。でも長男だけは何故か平気という……感染症に強い人っているんですねー。 取り敢えず、快復はしたのですが、後遺症なのか、怠さと思考力の低下、全然やる気が出ないという、困った状態が続いています。これも一時期よりだいぶマシになったのですが、疲労感が半端ないので、なかなか更新が出来ないかも知れませんが、いつも応援、有り難う御座いますm(。≧Д≦。)m
6件・7件
700スター、おめでとうございます!🎊 大変でしたね💦 ゆっくり療養して、元気になって、更新されるのを楽しみにお待ちしております。(o^―^o)ニコ (*- -)(*_ _)ペコリ🌸
1件2件
タナカネイビー様 有り難う御座います😊 いや、もう本当に大変でした💦一時は記憶障害もあって、さっきまでの事が思い出せなかったり、人の名前が思い出せなかったりで焦りました。咳とか全然なかったんですけどね😖 ネイビー様もくれぐれもお気をつけ下さい。
1件
悪化しなくて良かったです。無理はなさらずに…💦復帰は焦らずに😭
1件1件
棗様 有り難う御座います😊本当にひどくならなくて良かったです! ただ、まだ思考力や集中力がなくて文章が作れない、読めないのが辛いところです😖 でも、そうですね!焦らずゆっくり回復することにします。 有り難う御座いました🌸
大変でしたね(>_<)まずはお身体優先で、ゆっくり休んでください。早く全快されることを願っております。
1件1件
えの様 有り難う御座います😊 熱とかは直ぐに下がったんですけどね。その後がインフルとかとは違い、私の場合は頭にきてしまって焦りました。 後遺症が長く続かないことを祈ってゆっくり療養したいと思います。 有り難う御座いました🌸
1件

/1ページ

3件