久々の驚愕… 40分程前、ベランダで洗濯物を干してたら… ベランダの手すり部分にカラスが止まりました…その差、僅か30cm… 手摺は金属なので、止まった時のカラスの爪の『カシカシッ』の音に振り向いた時、叫び声をあげました… すぐ隣は、お蕎麦屋さん… 昼時で並んでた人達が、一斉にこちらを向きました… カラスは、私の叫び声と共にすぐ飛び去ったけど… 恐怖が残る中、並んでた人達にペコペコしてから部屋の中に入って、息子と娘に報告致しました… 娘…『母ちゃん、女子の悲鳴だった(笑)』 どんな叫び声だったかは、自分ではわからないけど…2階のベランダに至近距離でカラスが来るなんて、人生初だったし、驚かない人がいたら教えて欲しいと思った私でした(;∀;) つぶやきでの報告、失礼しました(>_<) 今夜、作品更新予定ですので、宜しくお願い致します(^_^;)
20件・6件
カラスの足が自分の頭にぶつかった事があります。
1件1件
そっちの方が、かなりの恐怖(;゚∇゚)
1件
カラスでかいからびっくりしますよね(笑)こ無事で良かったです。 更新、また見に行きますねー!✨💪
1件1件
近くで『カァカァ』鳴いてると思いながら干してたら、間近に来たカラス…(T_T) 新作公開、楽しみにお待ちしてます♪(〃艸〃)
1件
鴉って怖いですよね汗 大群でいるのを見たときは、車内でも少し怖かったです。
1件1件
ゴミ置き場を漁ってるだけでも怖いです(;∀;)
1件

/1ページ

3件