最近、手書きで小説の創作ノート書いてます。お絵描きしたいけれど、書きたいことが多すぎて、ノートにまとめないと僕の脳(8bit)のキャパシティ超えちゃうのです。 ただ問題があります。 字が汚くて僕にも解読ができないという点です。 なんだよこれルーン文字かよ。
22件・24件
手書きあれば便利ですよね✨ あ、字が…… 私も酔いどれで書いたやつの文字の判読ができません(インク垂らした跡もあり)
1件4件
ミミズだってもうちょっとマシな文字を描けるレベル。 しかも手書きで創作ノート書いて、実際にこっちで書いてみると「なんか想定してたのと違うなぁ」ってなってるという。
1件
数世紀したら前時代の重要史料として日本史の教科書に載ってるかもですね!
1件1件
マジか、う〇この絵でも描いておきましょう(?
1件
師匠って実はケルトの魔法使い的な? ドルイド??
1件9件
ドルイドというかドワーフみたいな見た目してますよ。 武器作りなら任せてください。
1件
三次元スキャンかけると読めるやつね
1件1件
暗号文みたいだぁ……!
1件
あはは、わかる〜😆私も一緒です😄料理番組のレシピを、聞きながら書いたはいいですが、後で何を書いているか、自分の字が読めないことがあります😅 ちょっと悲しくなりますね😢
1件2件
それ地味にムズいっすね。 国会とか裁判とかの書記のヒトの凄さがわかる。
1件
創作ノート!なんて興味深い! 大切なプロットやアイデア帳ですな。 み、見てみたいっ!
1件1件
達筆過ぎて読めないというリスクがありますがな!! しかもこの野郎、漢字がわからんからってぐちゃぐちゃにしたそれっぽい文字を書いてるという。 せめてカタカナとかで書いてくれよ、過去の僕。

/1ページ

6件