とうり

虹だー!
青空に七色の虹! バッチリっすね(^^) あざーっす!
1件・20件
こんばんは(^^) こっちに引っ越した。 消えちゃったのに書き直してくれて、ありがと! その法則知らなかった。 そう考えると気にする事は無い気がしてきたよ(^^; 常に誰でも、そういう物なんだって思えば気が楽だね。 ありがとう(^^) その方は、結構私の写真集やエッセイを沢山読んでいてくれてた方でね。 無難なペコメじゃなくて、心の内をさらけ出しす様なペコメが多かったから。 苦しい状況の中で頑張ってる様子が伝わって、気にはなってたの。 今回本人からの、ブロックするかも予告に対して『ブロックするしないは個人の自由』と『エッセイを思うように書けないのは辛い』って自分の気持ちも伝えら
19件
うーっす! 引っ越しサンキュ。 んで、ぞーさんはいつも素直に受け取ってくれるな。 あざっす! ここは不特定多数の人が見れる状態だかんね。 SNSみたいに鍵モードとかねえし 結局誰読んでんのかも不明じゃん。 そんなかで無難なこと書くのは仕方ねえと思う部分はあるよな。 ここで全てさらけ出すとか、リスクしかねえ! ま、俺も伝わる人に伝わればいいって方だから。 ぞーさんの考え方はよくわかりやす! そうだ、アイコンね ミラーに映ってんのは朝陽なんよ 早朝ジョギングしてた時に、よく朝焼けとか朝陽とか撮ってた。 なんで懐かしいんかね? デジャヴ的な? 笑 よくある風景ってことか
1件

/1ページ

1件