uta

とても面白かったです!
腐男子ならではのノリや発言が「わかる!」というもので、前半は読んでいてとても面白かったです! お互いに徐々に意識し始めてからは二人のやり取りが可愛くて微笑ましく、とても良かったです。末永く幸せに過ごしてほしい二人です。 素敵なお話ありがとうございました! あと、質問になって申し訳ないんですが…。 読んでから気付いたんですが、こちらは改稿版なんですね。「おしまいの続きはもうひとつの『コミック売り場~』で。よろしくお願いします。」とありますが、改稿版前の作品のどの辺りからが続きにあたるんでしょうか?その後の二人が見られるなら嬉しいです!
3件・1件
コメントありがとうございます! こちらのお話はもうひとつの方の『17.当て馬、現る』に続いています。 拙作でお恥ずかしいですが、少しでも楽しんで読んでいただけると嬉しいです。ありがとうございました☺️

/1ページ

1件