受賞

コミック売り場の王子さま

コミック売り場に現れる王子はガチの腐男子でした

kiwa

BL 完結 過激表現
3時間33分 (127,563文字)
BL夏の陣応募用に加筆修正した作品です。ディアプラス特別賞二選んで頂きました。ありがとうございます。

514 3,078

あらすじ

***BL作品です。 向井由幸(むかいよしゆき)書店員 八千代奏(やちよかなで)腐男子高校生 由幸が働く書店に一風変わった男子高校生がやってくる。見た目は凜として王子さまのようなのだが、彼が足繁く

タグ

感想・レビュー 2

とても面白かったです!

腐男子ならではのノリや発言が「わかる!」というもので、前半は読んでいてとても面白かったです! お互いに徐々に意識し始めてからは二人のやり取りが可愛くて微笑ましく、とても良かったです。末永く幸せに過ごし
ネタバレあり
3件1件
凄くいい作品だったなーというのがまず素直な一番の感想です(*´∀`*) 腐男子という難しそうな題材をこんなにも見事に細やかに表現されている作品は初めてだったので、どんどん引き込まれて、一気に読んでしま
1件1件