watergoods

スピード感のある文章です
文章が上手だと思います。語彙も豊富ですし、主人公の一人称視点で時に情緒的に描かれています。 気になったことは、幾つかの専門用語(作中内造語?)、特に飛空艇での戦闘シーンで出てくる武器や兵器など、について知らなかったので、いまいちイメージが湧かず、何をしているのか分かりにくかったです。飛空艇での蛟との戦闘シーンはスピード感が溢れていて良いとは思うのですが、空の出来事なので、風や温度、雲、風景などの描写がもっとあれば良かったなと思いました。 あと、長い一文が連続することがあり、目が滑りやすかったです。短い一文を挟んでくださるとありがたいです。 ご執筆頑張ってください。応援しております。
1件

この投稿に対するコメントはありません