主人公がしっかり成長していく素敵な物語。
読了しました。 溢れかえるほどある異世界転生モノと違ってチート無双するわけじゃなく、強くなるためにユリウスと修練を重ねて成長していく俊輔がとても好感が持てました。というより、これぞ、待ち望んだ成長していく主人公! ただ、チートしてハーレム起こして最強で終わるありきたりではない、というのはこの作品の一番の強みでもあると思うのです。 世界観もとてもしっかり作られていて、キャラクター一人一人が個性があり生きているので、キャラが物語の中で被ることもありませんでした。 どのキャラも嫌味なく、素敵です。みんな、大好きです。 背景描写も相変わらず丁寧に書かれていて、より一層、世界観を味わうスパイスになっています。 幻想的で私もこんな世界に行ってみたいと思ってしまってました。 心揺さぶられる言葉の数々。 一度自分の無力さに挫折しかけても立ち直って、助けてくれる、親切にしてくれるフラウディルの人たちに恩返しがしたいと思える俊輔はどんな男よりカッコいい! 私事ですが、私はチート主人公より、成長していく主人公が大好きです。 続編があるのでそちらも少しずつ追っていきたいと思います! これからも俊輔くんの成長を、フラウディルの今後を見守らせてください。 拙い感想になりましたが、素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました! ※余談ですがアオイさんが前に、一番最初に書いた作品で甘い部分があると仰っていましたが、私からしたら最初でここまで描写できるということにとても尊敬していますし、完成度の高い作品だと思います。 因みに私、ユリウスさんがすごく好きです。 カッコよくて信念が強く、それなのに女性らしさと美しさ、可愛らしさもあって私も惚れてしまいそうなとても素晴らしいお方でした。 そんなユリウスさんがこれから俊輔くんとどんな道を歩んでいくのか、とても楽しみです。
2件・1件
ひまわりさん。いつもありがとうございます! モテねぇは、小説の書き方も何も分かってないアホな作者が勢いだけで書き始めた作品なので、こんなに素敵な感想を頂けるのは大変光栄に存じます(´;ω;`) 人が特別な能力を欲するのはなぜか。 を、自分なりに考えて描いた地味な作品ですが、続編もお楽しみ頂けましたら幸いです✨
1件

/1ページ

1件