特集
モテねぇ

Ⅰ.女性しかいない国に異世界転生したのに、全くモテない件①

思い通りにならない中でも逞しく成長して行く、主人公の心を描いています。三部作です

龍坐アオイ

ファンタジー 完結 過激表現
1時間53分 (67,266文字)
ごくごく軽いですが、男女、女性同士の絡みがあります。苦手な方はお気をつけ下さい

73 4,357

あらすじ

ごく普通の男子高校生、守屋俊輔。 これといった才能も、取り柄も無い自分の将来を憂い、ラノベに出てくる主人公達に、密かに憧れる毎日。 そんな彼もある日突然、女性のみで成り立つ国に、念願の異世界転生を果

シリーズタグ

感想・レビュー 4

あらゆる面白さが濃縮された作品!

異世界転生を扱った長編を読むのは多分今回が初めてになるのですが、今までに拝読させていただいた龍坐アオイさんの作品が大変面白かったので「この作者様の作品だったら、ジャンル問わずに読んでみたい!」と、思い
ネタバレあり
2件1件

たくさんの人に読まれるべき完成度の高い作品です

2巡目の途中ですが、稚拙ながら感想を書かせていただきますね。 シリーズ全てにおいて言えることですが、アオイさんの文章は流れるようで美しく、まるで自分もその場に身を置いているような感覚に陥ります。 風
ネタバレあり
2件2件

異彩を放つ世界と生身の若者の葛藤が交錯している

主人公の俊輔君が、ごく普通の、身近な友達を見て将来を思い悩む若者のため、共感しているところ、突如異世界に転送しちゃってびっくり! この異世界が、夢想していたファンタジーの、なおかつ女性しかいない世界
ネタバレあり
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2021/8/25
特集

新作セレクション[21/9/23]