草薙啓一。

おはようございます。もう6月ですか……ちょっと年初から始めてた作品が、早いペースで駆け上がってしまったので、ちょっと持て余し気味の私ですが、そろそろどうするか決めないとなぁ〜と。 ほんとに今年の最初にはここを完全に閉めるつもりだったんですがね。いろいろなネット小説サイトを渡ってみると、やっぱり私は 【モバゲーの子、エブリんの民】 だなと。まぁ【草薙堂書店。】は、私の中で完全に終わったコンテンツがなわけで、今後【作品タイトル】以外で使ったりペンネームとして名乗ったりする事はもはやないんですけど。 ん〜どがいしたもんですかねえ〜。見やすさ、楽しさなどなど他のサイトにもそれぞれ長所短所はありますけれど。 ただね〜【なろう】……やっぱりてめえはだめだ(笑)別で書いて、コピペで読んでもらうように掲載するのはかまわんが、やはり水が合わないと思ったらね。 PVは個人的に大変伸びてるけれども(笑) サイトそのものに【楽しい】という感覚がない(笑) それぞれ、作品掲載しているところでエッセイでも……なんて軽く思考したけど【なろう】では描く気、起きなかったわマジで。 ……やはり猫床六尺、もっとライトな感じで再始動すべきかしら?閉店だって言ってもなんか地味に閲覧数伸びてるし……(笑)

この投稿に対するコメントはありません