井川奎

夜分にすみません! 時代モノを文芸系の所へ、移していたところ、偶然、星賀さんを見つけてしまい、驚きです! といっても、結局、この世界狭いですからね(笑) 軍師の~の続きは、あちらで、公開する予定です。まだまだ先ですが。エブリは、これまでかな?と、ある意味見切りをつけました。と、言うこともありで。 あちらでも、よろしくお願いします。m(_ _)m
1件・1件
井川さん フォローありがとうございました 私も少しずつあちらへも公開していくつもりでやっております 今は公募向けを書いているので、なかなか新作は書けませんがとりあえず新作はこちらで公開する予定にしております こちらこそ、よろしく願いします
1件

/1ページ

1件