新開首丸

最近マジで歳なんか疲れてるのか感情が麻痺してきて、これが日常生活に問題ないけど小説を書くのには大ダメージなんだ。 当たり前の話なんだが、感情が麻痺した人間に魅力的なキャラクターを書けないということ。 だから一度思いっきり酒を飲んでふざけたことをしようと思ったんだ。 そして限界まで飲み、記憶を失った。 気が付いたら俺は裸で全身カレーまみれで倒れていた。 マジで俺、何してたの?
1件・4件
僕に、言われても嬉しくないかもしれませんが、二日酔いに、気を付けてくださいね!(*´ω`*)
1件1件
翌日酒臭いとは言われるが二日酔いとかもう何年も経験してねえ。
1件
言い忘れた。 ありがとう。
1件
いえいえ、お酒に強いってかっこいいです!でも裸で寝るのはこの時期まだ冷えるかもなので風邪ひかないでくださいね!おやすみなさい!(*´▽`*)

/1ページ

3件