どーせ俺はイカかマグロの赤身しか食わねーからどーでもいい。 これが一番筋肉に効く。
1件1件
いきなり格ゲーは無理あったからイラストの画風を変えてリハビリしてる。
1件
翌日酒臭いとは言われるが二日酔いとかもう何年も経験してねえ。
1件
首丸でいいっすよ。 連載中のピラニアのサーカスはわりと自身あるんです。
新人賞で俺がLINEとかプライベートな繋がりがある元エブリクリエの選考通過した作品一覧の中にシノンさんの名前を見つけた。 タイトルからして相変わらずの作風に安心感を覚えた。
1件
ほんと。僕は親に捨てられて鉄砲撃ちのお爺ちゃんに育てられたし、解体の手伝いとかして鹿や猪を主に食べて育ったけど、あれは耐え難い殺生だった。 そりゃ顔も死ぬわ。
興味持って読みたくなった。 俺が三ヶ月で辞めた飼料用ラットを育てる職場はみんな驚くほど同じ顔をしてた。 個性とか髪型とかの違いは確かにあるけど顔が死んでるからみんな同じに見えてしまう。
3件
原作ファンとして貞子をコンピューターウイルスって言うのほんとやめてほしい。
事故になりやすい立地ってあるぞ。 オカルトではなく物理的に。 風水も同じこと言うけどあれは古代の物理、地質学みたいなもんだからな。 近所に寺とか無い? 所以からしてそういう場所はそういうの多いよ。
1件1件
むしろ足りねーよ。 だからクソみてーな性被害の対象になる。 あんたも若い女なら俺みたいに生身を出さないことだ。 30過ぎたおっさんなんて誰も狙わねーからな。 性差ってのは安全性のためにある程度あるべきだと思う。
1件
日本人なら卒業ソングは捧神御詠歌だよね。 俺んときゃみんな赤い涙で泣いてたよ。
1件
夏目漱石の「月が綺麗ですね」を断るには「そりゃ手が届かねーからな」って返すのが最適解。 ブロックのように物理的手段に出ると逆上を買うから危険。 口説き文句にはしっかりとアントニウムを突き付けるべき。
1件
うーん、ポコチャ? 僕みたいにマジで声だけで体重を当てられる人間がいる。 だいたい38から42kgくらいか。 生身を晒すと暴く奴がいるから気を付けたほうがいい。
1件1件
少しでも大人になりたいと願うなら僕の『ピラニアのサーカス』を読むといいよ。 これには大人としての生き方のズルさが全てのエピソードに盛り込まれてるから。
1件
僕も今オーバーヒートしてるけど、そんな時こそ休むべき。 休み方としては基本的に528ヘルツの音波を聴くと脳がリラックス出来る。
1件
いや、ならないでしょ。 相手は大国かもしらんが敵はたった一人の独裁者よ。 むしろこんなの物語にしてもプーさん主人公で勝つ路線じゃないと面白くないよ。 ディックの『高い城の男』みたいにWW2のifのように本来負けた側が勝ったもしもの未来を書けば面白いと思うけど。
1件1件
構われる側じゃなくて構う側になったんじゃね? そのもどかしさは大人の階段の一歩だよ。 大人の階段ってのは一段ごとに痛みが伴う。
1件
一軒家に一人ぼっち。 家族全員から絶縁されてる身としては逆の時間が羨ましい。
2件
好みの問題だが好きな堅さで茹で上がったのを殻剥いて好きなタレにひたひたに浸かして冷蔵庫で寝かさないと。 旨味ってのは冷える時に染み込むんだよ。
1件
ごめん、俺は性格尖りすぎてるからつぶやくと逆効果なんよ。 もう今できるのは知古のクリエやフォロワー伸びてるクリエに胡麻擦りに行くのが関の山。 誰も酒飲みすぎてハッスルして気が付いたら公園の木にぶら下がって寝てましたとか聞きたくないでしょ。
よう、勝手に師匠にしちまって悪かったな。 おん、目標にしてた人が落ちてく様は気持ちがいいね。
うん、あと俺は元エブリスタからの書籍化経験あるけどイマイチ伸びねーんだわ。 俺の作品の数々は普通に生きてたら知り得ないであろう知識の塊みたいなもんだから、無知でも注目される手段があるなら教えて欲しいな。
1件