天野さん

先生の作品で1番好きなお話です。
先生の作品を楽しく読ませて頂いています。 時には泣きながら読んでいます。 どのお話も大好きで、引き込まれます。 特にこのストーリーは何度も何度も読み返しています。 イケメン副社長の中でも、愛想がなく、初めの方は 壮真にイケメン副社長以外、全くの魅力すら感じず、 本当に34歳?と思うシーンも多々、有りましたが、 秘書の美月の友人を思いやる笑顔を見た時に恋に落ちたとか、美月の見た目から入っておらず、内面から惹かれ始めた部分、美月の本当に悲しい苦しい出来事から、ありったけの優しさ、愛情で守り切った男気に凄く魅力を感じました。 初めは残念なイケメン炸裂でしたが美月を過去の痛みから少しでも癒したい、これから守りたいと不器用なりに行動に移した副社長の姿、初めの印象とガラリと変わり、先生の作品の中に出てくるイケメンの中で、私はダントツで壮真を推します、大好きです。 上手く伝えられませんが、いつかいつか、壮真と美月のその後か壮真サイド、少しだけ、書いて頂けたら嬉しいです。なんて、勝手な願望をすみません。 その位、壮真と言う人物に魅力を感じています。 同じ位、美月にも惹かれます。とにかく、優しい。 名前にピッタリな人柄です。強くて儚いイメージです。 壮真と美月、最高です!! 書籍化を希望します。 素敵な作品、ありがとうございました😊
13件・4件
天野さんさん、コメントありがとうございます。 他の作品も読んでくださったのですね。 本当にありがとうございます! その中でも特にこの「月に魔法」のお話が好きと言っていただけて、とても嬉しいです。 他の方のコメントにも書かせていただいているのですが、私としてはイケメン副社長と可愛い女の子のキュンキュンした恋のお話を書いたつもりが、壮真の評判が良くなくて、当時は読者さんからの厳しいペコメにかなり落ち込んでおりました。 特にエブリスタさんの中では他の作品に比べるとあまり人気がなく……(笑) 初めて書いたオフィスラブのお話だったので、私の中ではかなり思い入れがあり、「ダントツ壮真推し!」と言っていた
2件3件
ネタバレ有ります。 上乃先生へ お忙しい中、お返事を頂き、ありがとうございます😊ビックリでしたが嬉しいです。 壮真の ありがとう、ごめんな、好き、美味しい、可愛い等をはっきり伝える姿が大好きです。 当たり前の事なんですが、意外とおざなりになったりしていたりします。 あと、プロポーズ!! 何度、読み返しても、真っ直ぐで愛情の詰まった言葉で、プロポーズの場面、言葉もダントツで人間味、親近感があり、大好きです。 Hの時のシーンも美月に寄り添っていて、 ダントツで優しいイケメンだなと思いました。口調が優しくて、読んでいて、美月、良かったな、壮真で❤️と思いました。 改めて、壮真が大好き
3件

/1ページ

1件