uta

とても良かったです!
出会いは年上で妖艶(?)な丞君が、プライベートでは口が悪かったり可愛い感じが良かったです。恵次君もまだ大学生でワンコ系なのに、ふいに出る言動が大人びていたりちょっとフワフワ不安定になりそうな丞君を包み込めそうな雰囲気があって良かったです。本編のラストは、叔父さんの遼太郎とのやり取りから今後の先の見えなさに切なさを感じましたが、恵次君がデッサンのスケッチブックを欲しがるのがいいなぁと思いました。(遼太郎が手放したくないと言ってるのも何だか彼なりに思うところがありそうで好きです) まだスター特典は読んでいないので、また読ませていただくのが楽しみです。ありがとうございました!
2件・1件
utaさま!私の作品を見つけてくださり、しかも読んでレビューまで!とてもとても嬉しいです!!いただいたレビューを何度も読み返してにやにやしてしまうくらい嬉しいです!!こちらこそありがとうごさいました!

/1ページ

1件