感想・レビュー一覧 7件

とても良かったです!

出会いは年上で妖艶(?)な丞君が、プライベートでは口が悪かったり可愛い感じが良かったです。恵次君もまだ大学生でワンコ系なのに、ふいに出る言動が大人びていたりちょっとフワフワ不安定になりそうな丞君を包み
ネタバレあり
2件1件
丞くんと恵次くん☆これからはお互いに与えあって育んでいくんでしょうネ(´ω` ) 丞くんにまた会いたいなぁ(゚v゚*) 完結お疲れ様でした☆素敵で楽しいお話をありがとうございました(=^・^=)ノ
1件1件
題名の意味がわかりましたd(^^*) 何を与えてあげるのかなぁ~(≡^.^≡)♪
1件1件
丞くんがいいんだよ(*´-`) 襲っちゃえ~!!(*≧ω≦)/
1件1件
面白い小噺でした~(笑)
1件1件
ε-(´∀`*)ホッ 秘書さんも大変だ(>_<;) 羽岡さんにどんなお仕置きするんだろ...ニヤッ(〃艸〃)
1件1件
ヽ(#゚Д゚)ノ丞くんダメだよ
1件

/1ページ

7件