皆様、お久しぶりです。 1/27から4ヶ月以上も休載していた、ちなりです。 忘れ去られてしまっても致し方ない期間ですが、 また、宜しくお願いします。 前のように、毎日の定時更新とはいきませんが ゆっくりと不定期更新で活動再開したいと 思えるようになりました。 あらためまして、今後もよろしくおねがいします。
15件・2件
おかえりなさい😊 帰ってきてくれてよかったです。 連載再開待ってますね。 もうすぐ夏ですね。 エブリスタではユーザーさんが企画する夏企画なんかがあるって、知りました。 私は、初めの一歩さんと、絵空事さんのイベントに参加してます。 ちなりさまもどうですか? エブリスタを楽しめるんじゃないかと思いました(´∀`)
1件1件
近江結衣さん。 ただいまです♪ はい! 今日から再開しました! そんな企画があるんですねー。 知りませんでした…。 是非参加させてほしいです! 今後ともよろしくねー(。ノω\。)

/1ページ

1件