雑草

ジャンルの意味。
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 天命と言うものは本当にあるのかもしれませんね。 そのための性格ということもある。 人によっては、自分に後ろめたさがある方もいるかもしれませんが、私たち一人一人にも、何か意味が。 彼女は歴史に刻まれることでしょう…… 沢山の人の目に触れ、たくさんの人が様々に感じる。 彼女が悔いのない人生だったことを心から願っています。 素敵な作品をありがとうございました!!
2件・2件
かなりの短編であるにも関わらず、丁寧な感想ありがとうございました(^^) 主人公に強烈かつちょっと変わった目的を持たせたら、面白いものが書けるかも。と思い書いてみた実験的な作品です。 きっとジュリーは悔いのない人生だったと思います。
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 歴史上に残る人物になれば「実はこうだったんじゃないか」なんていう歴史学者も出てきそうだな、と。 実際、こう言う方もいたのかもしれませんね。 もしよろしければ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件