聖女ジュリー

ジュリーは聖女としてみんなから愛されていた。

円する

ホラー 完結
4分 (2,227文字)

6 244

あらすじ

敬虔なクリスチャンのジュリー。 容姿と歌声に恵まれた彼女の生涯を描いた作品です。

タグ

感想・レビュー 2

硝子の聖女

読ませて頂きましたぁ! 聖人君子、素晴らしい人柄と思いきや、まさかの展開に意表を突かれました……。 人の根底にある感情の欠落……これはある種彼女に与えられた業なのかもしれません。 文章も読みやすく、
ネタバレあり
2件2件

ジャンルの意味。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 天命と言うものは本当にあるのかもしれませんね。 そのための性格ということもある。 人によっては、自分に後ろめたさがある方もいるかもしれませんが、私
2件2件

その他情報

公開日 2020/10/9