マイマイ

いつもスターやスタンプ、コメントありがとうございます。 今更新中の「trade」なのですが、更新スピードがこの先落ちると思います。 きっかけは、半月程前からハムスターを飼い始めて、そちらに気を取られたのがそうなのですが、 最近、以前みたいになかなか長い時間集中して書けなくて。 すみません。なので、のんびりとになりますが、完結は必ずさせようと思っています。
32件・13件
マイマイさん😆✨ ハムスター可愛いですよね☺️💕見てて飽きない🤭 のんびりがんばりましょう( ੭•͈ω•͈)੭✨💕
1件6件
そうなんです。 可愛くて可愛くて❤️ スマホ触ると、すぐにハムスターの事を調べている毎日で😅
1件
マイマイさんが 闇堕ちして更新が進んでないのではなく ハムハムに癒されていらっしゃるなんて 安心いたしました。 泥沼の作品を描いてると、 自分も沼にハマることが多いので、 わたしはアイコンの猫に癒されてます。 完結するまで読まずに待ちます(♡˘︶˘♡)
3件1件
ご心配をお掛けしてすみません。そして、ありがとうございます。 一度、一週間休んで、そこで息をついてしまったのがいけなかったのかもしれません😅 一気に書くパワーが無くなってしまいました…。 のんびりとでも、最後迄は必ず更新しようとは思っています✨ 動物は癒しですよね☺️ そういえば、最近ネッフリに加入し、立て続けに暗い?グロいのを観て、 ちょっと引き摺られてるのはあるかもしれません😓 なので、この先、ちょっと残酷な場面がある予定ですが、 やんわりとにして、書こうと思っています。
1件
ハムスター買われたんですね?☺️ マイマイさんのペースでいいですよ? 待ってます😉
1件3件
そうなんです。 三週間程前に、ゴールデンハムスターをお迎えしました😆 その事に気を取られて、更新が進まないのもそうなのですが、 やはり、ちょっとパワーダウンもあり😅 のんびりとでも完結はしたいと思っているので、これからもよろしくお願いします_(..)_
1件

/1ページ

3件