マイマイさん😆✨ ハムスター可愛いですよね☺️💕見てて飽きない🤭 のんびりがんばりましょう( ੭•͈ω•͈)੭✨💕
1件6件
そうなんです。 可愛くて可愛くて❤️ スマホ触ると、すぐにハムスターの事を調べている毎日で😅
1件
かわゆいですよね🤭❤️ジャンガリアン系統ですか??😚 私も昔飼ってました✨癒やしですよね🤩小さくてもふもふしてて🤭頬ずりしたくなります🤭
1件
うちの子ゴールデンなんです😃 まだまだ警戒されてますが、 超可愛いです✨
1件
ゴールデン可愛い😍❤️ うちも昔いました🤭ハムスターホント好きで、キンクマとかもいましたよー🤭❤️ 早く手の上とかで一緒に遊べるといいですね😍 元気にすくすく育ちますように☺️💕
1件
キンクマ!私もキンクマが、って思っていたのですが。 色々考えて里親サイトで譲って頂いたのですよ。 シンプルなゴールデンも好みで😃 なので、初めから人には慣れてる方ではあるのでしょうけど、 後、もう少しが、って感じです😅 ハムスターは本当に可愛いですよね☺️ みなつきさん、けっこうハムスター飼育歴長いのですか? また色々と教えて下さいね😃
1件
キンクマも可愛いですよね🤭❤️すごく人懐っこいコでした☺️✨とても大きくて、はじめはビックリしましたが、大きなハムスターって結構大人しくて🤭💕 私は子供の頃からハムちゃん飼育してました🤭✨今は犬があるのでいないのですが🤭 ハムスター大好きです🥰❤️癒 こちらこそ、久々にハムスターと聞いてひょっこり現れちゃいました🤭💕 またお話しさせて下さい☺️✨
1件

0/1000 文字