かなで

ninon作品はクセになる💕
友達だった宗次郎と青葉の、切なく甘酸っぱい青春恋愛もの… というだけではなく、宗次郎の幼馴染で初恋の相手、雲雀の出現によって、ドキドキハラハラ、先が読めないスリルのある展開を楽しめました ninonさんは複雑な事情を抱えたキャラクターを書くのが本当に上手い。知らず知らずキャラクターに感情移入してしまい、どうかみんな幸せに…と祈ってしまう 宗次郎と青葉と雲雀…3人の恋の行方は、思いがけず、苦しく、でも愛に溢れていて…感動しました🥺🥺 梅雨から夏にかけての温度や湿度、匂いを感じるような映画を見ているみたいに臨場感のある情景描写も魅力です。 今回も素敵な作品をありがとうございました✨
3件・1件
初コメント📝ありがとうございます😭 嬉し過ぎて泣きそう←泣かないのか! 今回はデコレーションにピストルのスピンオフではありましたが、青葉と宗次郎と雲雀の青春恋愛ストーリーを楽しんで貰えて本当に嬉しいです🥰✨ 梅雨の何ともいえない季節が、三人の恋愛模様を更に色濃くしてくれました☔️ 最後までお付き合い頂き感謝です❤️💐 また次回も是非、遊びにいらして下さい🍀🍀🍀📝☺️
1件

/1ページ

1件