歪んでも恋 

デコレーションにピストルのスピンオフです。

ninon

BL 完結 過激表現
3時間1分 (108,409文字)
デコレーションにピストルから読んで頂く事をお勧めします。

261 2,089

あらすじ

高校2年生の青葉は同級生で幼馴染みの秋空に片想いしていたが、失恋してしまう。 同じく同級生の築城宗次郎はそんな青葉に片想い中である。 失恋した青葉、片想い中の宗次郎の学園恋愛bl小説です。 作品中の

感想・レビュー 3

私の意気地なしー!

と続けて読まなかった自分に対して思った終盤でした。 ひと息入れずに一気に読めば、また違った感想だったかもしれません。 途中続けて読めなくなった(ホントに)くらいの衝撃でしんどくなりましたが、登場人物も
1件1件

ninon作品の魅力ぎっしり

青くてキラキラして甘くて 凄く切なくて苦しくて愛しい 今が春でも夏でも秋でも冬だとしても 読み始めれば一瞬で違う季節に立っている という 私がninonさんの作品の虜となっている要素が、ギューっと詰ま
1件1件

ninon作品はクセになる💕

友達だった宗次郎と青葉の、切なく甘酸っぱい青春恋愛もの… というだけではなく、宗次郎の幼馴染で初恋の相手、雲雀の出現によって、ドキドキハラハラ、先が読めないスリルのある展開を楽しめました ninonさ
3件1件