おみかん

LOSERさん🌹 こちらで改めて、誕生日コメントありがとうございます✨すごい嬉しかったですーー😭もう最近家族以外におめでとうと言われること、ほとんどないですからね😅 来週の平日が誕生日で、週末に夫が帰ってくるので(単身赴任中なのです!)家族で外食をとなるのですが、いつも焼肉かお寿司(回転)なんですよね〜😅たまにはおしゃれなとこ行きたいんですけどね…まぁしょうがない😅 ではまた今晩ペコメで❤️明日休みだから0時更新リアタイで読みたいな〜また寝落ちしちゃいそう😅
1件・3件
いえいえ🥰 喜んでいただけて良かったです👍 家族でお祝いしてくれるって幸せなことだと思いますよ✨ 焼肉🥩🍖に回転寿司🍣いいじゃないですかぁ😋 お洒落なとこは、子供さんの年齢にもよりますが留守番、出来るぐらいなら、たまには2人で行くのもアリかと👍 私こそ、まぁさんの荒れてる発言の時の、おみかんさんのカットインメッセージほんと嬉しかったので🥺💖 お誕生日の文字が目に入ったので、これは早いけど、お祝い言いたいと思ったので✨ 因みに私も来月お誕生日なので今から何処に行くのか楽しみで(息子が転勤族でもう居ないのでヤバい年バレる😅) だいたい外食でその日の気分によってイタリアンだったり焼肉だったり、居
1件2件
LOSERさんは来月お誕生日なのですね👏とても早いのですが…おめでとうございます㊗️ イタリアンに居酒屋にっていいですね〜娘も小学校の高学年なので、今年はちょっと趣向を変えようかしら…でも焼肉も食べたい😁 夫の単身赴任、最初のときは子どもが幼稚園児だったから、不安で一人でやっていくのが大変だったけど、娘だったんで女2人で行きたいとこ、ぱーっと行ったり、アウトドア嫌いな私なので、ショッピングモールや映画とか行くように仕向けたり😅いまや手がかからなくなったから、ずいぶん楽になりましたね〜寧ろまた夫が帰ってきて一緒に暮らすほうが不安😅(←これナイショ😅) なので、1人でせっせとエブ活楽しんでます❣️
1件

/1ページ

1件