@LOSER:おみかんさん🍊🥰 ほんと、ご無沙汰しております💦💦 コメントありがとうございます🙏🥰 おみかんさんからのコメント見てめっちゃテンションあがって嬉しかったです⤴️✨ 覚えていてくださってることも、気にかけてくださってることも、有難いことですし、正直残念ながらエブリスタにお邪魔することは滅多にない感じになってしまってますが😅たまたまスマホ見てる時に作家さんからのお知らせコメントが目に入り、おみかんさんのお名前を見たもので┅思わず<いいね>しちゃいました✨ 私はあれからも色々とありまして┅😨<もうね。小説が書けるくらいのエピソード満載💦 実話なので<笑えない😅>文才、語彙力、センスがないので書けませんがね💦💦> 持病のデパートだったのに<10種類くらいあって通院&経過観察中の身なのですが>その内の半分が回復傾向にあるので、ちゃんと起きてられて、家事も少しずつ出来るようになってきました。 当たり前のことが出来て、目眩がない、吐気がない、何秒かだったらしゃがめる階段の下りも痛くなくなってきた、腕もあがるようになった、頭痛も全くない訳じゃないけど、日常生活が送れるくらいになってきたので、嬉しくて有り難くて日々感謝の毎日です🤗 おみかんさんもついにTwitterデビューしたのですね⤴️ お待ちしてました😃おめでとうございます🎉私のアカウント名はエブと同じLOSERでアイコンはピンクの桜🌸なのでフォローしていただけたら是非ともDMでやり取りしたいです🙏 ここでは詳細とか語れないので💦 私も最初Twitterを始めた時は2か月くらいは観覧のみで<元々、大好きなミュージシャンや漫画家さんの発売日とか近況をチェックする為だけにアカウントを作ったので、3年以上たちますが今でも自ら呟くことはなく<いいね>したりDMしたり┅ ここ半年以上はTwitter事態滅多にチェックしてませんがね💦 目に負担がかかると頭痛に直結するから主治医にもスマホはなるべく程々にと言われてますし、程々にしてたら実際良くなってきたから、大好きなTwitterもエブもたまぁ~に見るくらいに頻度はかなり減ってしまい、その分YouTubeをTV画面で観たり聴いたり、CDコンポで大好きな米津玄師さま等々聞きまくっています☺️🎵 文字数ヤバいのでこのへんで😅また✋
LOSER
おみかんさん🍊へ Twitterのアイコンの横にある封筒マークをタップするとDM出来ますよ👍 これで解りますかね? Twitterも早速フォロバさせていただきDM送らせていただきましたので、よろしくお願い致します🙇
1件
@LOSER:おみかんさん🍊🥰 ほんと、ご無沙汰しております💦💦 コメントありがとうございます🙏🥰 おみかんさんからのコメント見てめっちゃテンションあがって嬉しかったです⤴️✨ 覚えていてくださってることも、気にかけてくださってることも、有難いことですし、正直残念ながらエブリスタにお邪魔することは滅多にない感じになってしまってますが😅たまたまスマホ見てる時に作家さんからのお知らせコメントが目に入り、おみかんさんのお名前を見たもので┅思わず<いいね>しちゃいました✨ 私はあれからも色々とありまして┅😨<もうね。小説が書けるくらいのエピソード満載💦 実話なので<笑えない😅>文才、語彙力、センスがないので書けませんがね💦💦> 持病のデパートだったのに<10種類くらいあって通院&経過観察中の身なのですが>その内の半分が回復傾向にあるので、ちゃんと起きてられて、家事も少しずつ出来るようになってきました。 当たり前のことが出来て、目眩がない、吐気がない、何秒かだったらしゃがめる階段の下りも痛くなくなってきた、腕もあがるようになった、頭痛も全くない訳じゃないけど、日常生活が送れるくらいになってきたので、嬉しくて有り難くて日々感謝の毎日です🤗 おみかんさんもついにTwitterデビューしたのですね⤴️ お待ちしてました😃おめでとうございます🎉私のアカウント名はエブと同じLOSERでアイコンはピンクの桜🌸なのでフォローしていただけたら是非ともDMでやり取りしたいです🙏 ここでは詳細とか語れないので💦 私も最初Twitterを始めた時は2か月くらいは観覧のみで<元々、大好きなミュージシャンや漫画家さんの発売日とか近況をチェックする為だけにアカウントを作ったので、3年以上たちますが今でも自ら呟くことはなく<いいね>したりDMしたり┅ ここ半年以上はTwitter事態滅多にチェックしてませんがね💦 目に負担がかかると頭痛に直結するから主治医にもスマホはなるべく程々にと言われてますし、程々にしてたら実際良くなってきたから、大好きなTwitterもエブもたまぁ~に見るくらいに頻度はかなり減ってしまい、その分YouTubeをTV画面で観たり聴いたり、CDコンポで大好きな米津玄師さま等々聞きまくっています☺️🎵 文字数ヤバいのでこのへんで😅また✋
LOSER
おみかんさぁ~ん🍊 今さっき昨日と今日のメッセージを見て! 流石おみかんさん名探偵コナン並みの名推理にアッパレです❣️👍 私も夕方<おみかんさん>をくぐってみたのですが探せなくて⤵️💦 どうしょうかと思ってた所だったので、名推理を発揮していただき感謝です🙇 TwitterのDMのやり方は私が説明するより<説明ベタなので>ググってみた方が解りやすいと思いますので、まずは私がフォロバしてTwitterの方から連絡させていただきますね✨ では👋
1件
@LOSER:おみかんさん🍊🥰 ほんと、ご無沙汰しております💦💦 コメントありがとうございます🙏🥰 おみかんさんからのコメント見てめっちゃテンションあがって嬉しかったです⤴️✨ 覚えていてくださってることも、気にかけてくださってることも、有難いことですし、正直残念ながらエブリスタにお邪魔することは滅多にない感じになってしまってますが😅たまたまスマホ見てる時に作家さんからのお知らせコメントが目に入り、おみかんさんのお名前を見たもので┅思わず<いいね>しちゃいました✨ 私はあれからも色々とありまして┅😨<もうね。小説が書けるくらいのエピソード満載💦 実話なので<笑えない😅>文才、語彙力、センスがないので書けませんがね💦💦> 持病のデパートだったのに<10種類くらいあって通院&経過観察中の身なのですが>その内の半分が回復傾向にあるので、ちゃんと起きてられて、家事も少しずつ出来るようになってきました。 当たり前のことが出来て、目眩がない、吐気がない、何秒かだったらしゃがめる階段の下りも痛くなくなってきた、腕もあがるようになった、頭痛も全くない訳じゃないけど、日常生活が送れるくらいになってきたので、嬉しくて有り難くて日々感謝の毎日です🤗 おみかんさんもついにTwitterデビューしたのですね⤴️ お待ちしてました😃おめでとうございます🎉私のアカウント名はエブと同じLOSERでアイコンはピンクの桜🌸なのでフォローしていただけたら是非ともDMでやり取りしたいです🙏 ここでは詳細とか語れないので💦 私も最初Twitterを始めた時は2か月くらいは観覧のみで<元々、大好きなミュージシャンや漫画家さんの発売日とか近況をチェックする為だけにアカウントを作ったので、3年以上たちますが今でも自ら呟くことはなく<いいね>したりDMしたり┅ ここ半年以上はTwitter事態滅多にチェックしてませんがね💦 目に負担がかかると頭痛に直結するから主治医にもスマホはなるべく程々にと言われてますし、程々にしてたら実際良くなってきたから、大好きなTwitterもエブもたまぁ~に見るくらいに頻度はかなり減ってしまい、その分YouTubeをTV画面で観たり聴いたり、CDコンポで大好きな米津玄師さま等々聞きまくっています☺️🎵 文字数ヤバいのでこのへんで😅また✋
LOSER
おみかんさぁ~ん🍊✨ お忙しい中、返信ありがとうございます☺️🙏 メッセージ読んでるだけで、心があったかくなって🤗 思いやりのある優しいお人柄が感じられます🥰 住んでる所が遠すぎて中々、会ったりすることは難しいでしょうが、こうしてエブ沼にハマった者同士でやり取りが出来るって改めて、有難いことですし、おみかんさんとのやり取りはほんと楽しいです⤴️⤴️😉👍 Twitter私も、おみかんさんを探してフォローさせていただきますね✨ Twitterに続きBLデビューもしたんですね‼️ BLの世界へようこそ😘 私もBL歴まだ3年ちょいですが、好きな作家さん&漫画さん沢山お薦めありますよん
1件
おみかんさん🍊🥰 ほんと、ご無沙汰しております💦💦 コメントありがとうございます🙏🥰 おみかんさんからのコメント見てめっちゃテンションあがって嬉しかったです⤴️✨ 覚えていてくださってることも、気にかけてくださってることも、有難いことですし、正直残念ながらエブリスタにお邪魔することは滅多にない感じになってしまってますが😅たまたまスマホ見てる時に作家さんからのお知らせコメントが目に入り、おみかんさんのお名前を見たもので┅思わず<いいね>しちゃいました✨ 私はあれからも色々とありまして┅😨<もうね。小説が書けるくらいのエピソード満載💦 実話なので<笑えない😅>
1件7件
おみかんさぁ~ん🍊 今、気づいたのですが😅 お忙しい中、私の誕生日のこと覚えていてくださり、しかも体調のことまで気遣ってくださり🤗 もぉ~嬉しすぎて🥺 温かいメッセージにうるっとくるんですけど🥲 気にかけてくださり、ありがとうございます🙇 いつもならこの時期は元気なはずなんですが中々💦 大好きなエブリスタ生活を満喫出来なくてストレスハンパない😭 何回かtryしてみたけど、文字が動いてるように見えて、頭痛が悪化するのでもう少し我慢が続きそうです😭 またtryして大丈夫そうなら以前のようには読めないだろうけど、ちょっとずつでも読みたいと思っています。 そちらは連日35℃越えって😱 私、絶
1件2件
焼肉パーティーになったのですね🥩🥂 改めましてぇ~🎉 おみかんさん🍊 お誕生日おめでとう🎊ございます🙌💕✨💕✨🙌 おみかんさんにとってHAPPYで幸せな一年になりますように🥰👏👏👏👏👏👏👏🎂
1件
お忙しい中、心があったかくなる素敵なメッセージほんとありがとうございます🙇💕 元気になったらまた改めて連絡させていただきます🙏🥰
1件
おみかん様💕 お疲れ様です✨ いつもペコメでお会いしてるのに<ここ何日か見掛けないな?>と思ってるかもしれませんね?😅 おみかんさんとは、<ペコメを通して作家さんを応援して盛り上げていきましょう>と話ていたのに🥺今連載中の何作品かはクライマックスを向かえているのに、完結までリアルタイムで読むことが出来ない状況になってしまいそうだし、他の連載中の作品も同様、今までのペースでは読めなくなりそうで、いつもペコメ仲間として、エブ友としても仲良くさせていただいていたので、ちゃんと理由を話しておいた方がいいかもと思い連絡させていただきました。 以前もそうだったのですが、持病によ
1件5件
@LOSER:いえいえ🥰 喜んでいただけて良かったです👍 家族でお祝いしてくれるって幸せなことだと思いますよ✨ 焼肉🥩🍖に回転寿司🍣いいじゃないですかぁ😋 お洒落なとこは、子供さんの年齢にもよりますが留守番、出来るぐらいなら、たまには2人で行くのもアリかと👍 私こそ、まぁさんの荒れてる発言の時の、おみかんさんのカットインメッセージほんと嬉しかったので🥺💖 お誕生日の文字が目に入ったので、これは早いけど、お祝い言いたいと思ったので✨ 因みに私も来月お誕生日なので今から何処に行くのか楽しみで(息子が転勤族でもう居ないのでヤバい年バレる😅) だいたい外食でその日の気分によってイタリアンだったり焼肉だったり、居酒屋さんだったり何種類かケーキ🍰も買って来てくれるのでそれもまた楽しみですね😋 単身赴任中とは大変ですね💦食事とかは楽?かもしれませんが、これも子供の年齢によるでしょうけど全部1人でやらなければなりませんもんね😔 我が家は建築系なので、出張とかもなく<今、旦那、出張なんだよね>とか言ってみたいですもん🤗 単身赴任とか経験したことないので想像でしかないですけど💦 では改めまして趣味であるエブリスタ生活を満喫し、ちょっと早いですが健康で笑顔でいられる一年になりますように🙏 HAPPY🎂BIRTHDAY🎉 おみかんさん🍊🥰 ではまた😊❣️
LOSER
ありがとうございます🥰 って私の方こそヤバい年齢なんですがね😅 (想像つくでしょうが、ここでは秘密ということで💦) 今では旦那さんぐらいしか祝ってくれないので、エブ友のおみかんさんからのお祝いの言葉ほんと嬉しいです✨ ありがとうございます🙏 小学校高学年の1人娘さんなんですね✨手がかからなくなったのは良かったですね。旦那様の件はちゃんとナイショにしておきますね😅 中学、高校と多感な時期で反抗期とかもあるかも?ですが、それを過ぎれば同性だし一緒にショッピングとかランチとか楽しみですね☺️ 子育てかなり前に卒業してるので最近はYouTubeで赤ちゃんの成長動画を観て癒されてます。 Twi
1件
いえいえ🥰 喜んでいただけて良かったです👍 家族でお祝いしてくれるって幸せなことだと思いますよ✨ 焼肉🥩🍖に回転寿司🍣いいじゃないですかぁ😋 お洒落なとこは、子供さんの年齢にもよりますが留守番、出来るぐらいなら、たまには2人で行くのもアリかと👍 私こそ、まぁさんの荒れてる発言の時の、おみかんさんのカットインメッセージほんと嬉しかったので🥺💖 お誕生日の文字が目に入ったので、これは早いけど、お祝い言いたいと思ったので✨ 因みに私も来月お誕生日なので今から何処に行くのか楽しみで(息子が転勤族でもう居ないのでヤバい年バレる😅) だいたい外食でその日の気分によってイタリアンだったり焼肉だったり、居
1件2件
お忙しい中コメ返いただき、ありがとうございます🥰 来週のBIRTHDAY焼肉?🥩🍖楽しみですね😋 犬役🐕️のツダケンさんは水曜日夜10時のナンバMG5で✨くだらないけど笑えて面白いヤンキードラマです👍 ではまた今宵もペコメで、お会いしましょう🌜️⭐️
1件
呪術廻戦とツダケンと聞いて✨😆👂️カットイン失礼します🙏今、見たもので😅 ツダケンさんの声は確かに子宮に響きますもんね😍 呪術廻戦の<ななみん>で私もそのバリントンボイスに痺れましたもん💘 因に今放送中ドラマ<ナンバMG5>で犬の声やってますよ🤣 私は二次元イケメン大好物なので五条先生& 狗巻先輩推しですがね🥰 私アニメも大好きなので今まで観た中でイケメン2トップは五条先生とPSYCHC-PASSの槙島聖護✨ もし興味がおありでしたら是非とも👍 声優さんで言うと櫻井孝宏さん😍も好きですし他にも何人かいますが┅ あっ話が脱線してしまいましたね😅 好きなこと話すと
1件
ありがとうございます🙏✨ 読ませていただきました✨ 重複にはなりますが、作家さんからのペコメ返しは、めっちゃテンションあがるご褒美なので、とっても嬉しいです🥰 恭平くんには、しっかりお灸をすえた後、美味しいもん食べて、スポッ○ャに行って来ました⚾️🎳🎤😆🎵🛼 お忙しい中、コメントしていただき、ありがとうございました🙏💕
1件
@おみかん:LOSERさん🌹 コメントありがとうございます😊 やだ、泣かせちゃった😂 LOSERさんのコメント見て、これはめちゃくちゃ気にしてそう…と思って、つい横槍しちゃいました😅 基本、私はペコメ自由にしていいと思います!いろんな物語があって、いろんな意見があって当然!今回はLOSERさんがというより、いろんな意見がいつもよりちょっと強い言葉で出てるなと感じ、つい荒れてると言ってしまったのですよ〜正直、LOSERさん以上に言ってる人多かったと思いますよ! まぁさんのコメントにも入れたけど、それだけまぁさんの作品をたくさんの人が楽しんでくれて嬉しいな〜←誰目線😅と思ったのも事実!誰も見てないとこんな論戦も起きないし! 今、完璧ワイフも瑞希派アンチ派で論戦してますよね〜隠れ瑞希派として、堂々と瑞希推ししてるLOSERさんは素敵です💕私、結構忖度しちゃうんですよ〜😅 私もLOSERさんのことエブ友と思ってますよ❣️LOSERさんと私とだけペコメしてる作品も多いですし、LOSERさんのペコメみて、嬉しくなったりしてますよ〜 また色々あると思いますが、楽しくエブ活していきましょう❣️最近やっとエラーも少なくなったし!またどこかのペコメで会いましょう❤️
LOSER
確かに😅 夜中に1人で感情移入し過ぎてそのまま思ってることをペコメに垂れ流しですからね💦 おみかんさんがそう言ってくださるのも嬉しいですし、実際これまでは、何人もの作家さんからそのような嬉しいお言葉をいただいていたので、まさか今回のような事態がおこるとは思ってもなくて😨 以前も言ったかもですが、おみかんさんのペコメも作家さん愛、作品愛が感じられて共感すること多いですし、言葉のチョイスが好きです✨ 私は夜の方が体調が安定してるので、たまに寝落ちもありますが、更新と同時に読んでペコメして、次の日、皆さんのペコメ読んで<ですよね>って思いながら<いいね>押すのも楽しくて
1件
@おみかん:LOSERさん🌹 コメントありがとうございます😊 やだ、泣かせちゃった😂 LOSERさんのコメント見て、これはめちゃくちゃ気にしてそう…と思って、つい横槍しちゃいました😅 基本、私はペコメ自由にしていいと思います!いろんな物語があって、いろんな意見があって当然!今回はLOSERさんがというより、いろんな意見がいつもよりちょっと強い言葉で出てるなと感じ、つい荒れてると言ってしまったのですよ〜正直、LOSERさん以上に言ってる人多かったと思いますよ! まぁさんのコメントにも入れたけど、それだけまぁさんの作品をたくさんの人が楽しんでくれて嬉しいな〜←誰目線😅と思ったのも事実!誰も見てないとこんな論戦も起きないし! 今、完璧ワイフも瑞希派アンチ派で論戦してますよね〜隠れ瑞希派として、堂々と瑞希推ししてるLOSERさんは素敵です💕私、結構忖度しちゃうんですよ〜😅 私もLOSERさんのことエブ友と思ってますよ❣️LOSERさんと私とだけペコメしてる作品も多いですし、LOSERさんのペコメみて、嬉しくなったりしてますよ〜 また色々あると思いますが、楽しくエブ活していきましょう❣️最近やっとエラーも少なくなったし!またどこかのペコメで会いましょう❤️
LOSER
あ~もぉ~🥰 おみかんさんは、ほんと思いやりに満ちた方なんですね💕 幸せな気持ちにさせてくれるコメントに元気いっぱいいただきました💕 私も基本的にはペコメ自由派というか、勿論、誹謗中傷は🆖ですし、言葉を選んでるつもりでしたが、受け取り方も人各々なので、そこは今回のことで反省せねばと思いました😓 <完璧ワイフ>も確かに瑞希派VSアンチ派になってますよね😅 私は瑞希派だけど、アンチ派の意見も<なるほど>そうゆう考えもあるのねと思ってますし┅ほんと感じ方、受け取り方も人各々だと思いますし、最後まで瑞希を応援する気持ちは変わりませんけど💕 他作品で私も、おみかんさんと
1件
おみかん様🍊 先程、まぁさんの方でもコメントさせていただきましたが、重複にはなりますが、お人柄の感じられる素敵なコメント本当にありがとうございます🙏🥰 正直、色々考えてたら眠れなくて(朝寝たようで昼過ぎまで寝てましたが😅) おみかんさん<泣かせないでよ🥺>と思いながら読ませていただきました。 ほんと嬉しかったですし、温かい気持ちになりました✨💕 もう感謝しきれないぐらい感謝です🙏💕 私は素敵なペコメ仲間いえエブリスタなのでエブ友(勝手に任命いいですかね?)に恵まれて幸せです🍀😊 今後もどうぞよろしくお願い致します🥰
1件4件
お忙しい中、丁寧な返信ありがとうございます。 以前もペコメでそのようなことがあったとは、つゆ知らず、敏感になるのも分かるような気がします。 作品愛は勿論ありますが、まぁさんが嫌な思いをしたことも事実なので、言葉を間違えてしまったこと、作品にのめり込み過ぎるのも如何なものかと、そこは反省、改善していかないとと思います。 読み手の受け取り方も、十人十色なので<あ~こんな考え方もあるのね>程度に流していただけると助かります。 最後まで更新してくださるとのことなので安心しましたし、私も最後まで見届けようと思いますし、今後も応援する気持ちは変わりませんので、こちらこそ、よろしくお願い
2件
@まぁ:「愛はコンビニで売って下さい」ご覧の読者様へ 特典も含めて長いお話になってきましたが、毎日ご訪問いただきありがとうございます。 たくさんの応援をいただいている中で、昨日はペコメについて 読者様に‘荒れてる’とお声をいただいたりだとか 個別に私の方へお気遣いいただくメールを受け取るような日となりました。 まずは読者様の中で気分を害された方がおられないかどうかと危惧しております。 そして、以前の私を知って下さっている読者様の中には私のご心配をして下さっている方もいらっしゃると思い、これを書いております。 たくさんの応援を頂いており、読者様それぞれに思い入れを持っていただける作品だと受け止めたいと思います。以前‘お豆腐マインド’の私に‘こんにゃくマインドで’と言って下さった方のお言葉を思い出しました。 あとはもう出来上がっているものはどうしようもないっていう開き直り😁💦 さらには、ヒロイン一人にいい男が二人となると避けられない論争だという悟り??を開きました😊 皆様のおかげで私も成長しておりますので、ご安心下さいませ。 とにかく、読者様の中で気分を害されることのないように願いつつ コメント欄はオープンしたまま最後まで更新していきますので どうぞよろしくお願いいたします❤️
LOSER
まぁ様💕 夜中にすみません🙇 今コメント読んだもので💦 ペコメで<荒れてる>発言をしたことで、まぁさんや、まぁさんファンの読者さんに、ご心配をかける結果となったとこを知り、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 すみませんでした🙇 作品も楽しく読ませていただいていますが、その世界観にのめり込んで読む派なので、思ったことをペコメに垂れ流してしまったことで、作者さんが悩んだり嫌な気持ちになるということをもっと配慮するべきでした。 自分で消すのは卑怯な気がしたので、まぁさんの判断に委ねたいと思いますし、今後はもっと慎重に言葉を選び気をつけようと思います。 この度は本当にごめんなさ
1件5件
あこ様💕 はじめましてLOSERと申します。 この度は、フォロバしていただき、素敵なコメントまでいただき、嬉しいです🥰 ありがとうございます🙏 今連載中の椿さん作品で、いつも私のペコメに対して、いいねを押してくださっていたので、嬉しくて感謝の気持ちも込めて、フォローさせていただきました✨ 今後、色々な作品でお会いした時からんでくれたら嬉しいです😊 では、好きな作家さんをペコメを通して、盛り上げて応援していきましょう❣️ よろしくお願い致します🙇✨
1件
@LOSER:こんばんは🌙😃❗️ ご無沙汰していますLOSERです✨ 先程<虹リア>の番外編、拝見致しましたました🥰 感想はペコメ通りなのですが、夏生さん💕&俊くん💕&智くん💕おかえりなさい😆✨🏠️という気持ちでWAKWAKしながら読ませていただきました💕 あれから3ヶ月、元気にお過ごしでしたか? babyちゃんも約5ヶ月になり、表情も豊かになり、離乳食も始まる頃ですかね? 育児と家事の両立は大変でしょうけど、babyちゃんの顔を見るだけで、癒されますし、可愛くて可愛くて、しゃ~ない感じですかね?🥰 もう今は自宅でお住まいですか? そちらは、もうそろそろ梅雨の時期ですかね? こちらはアイコンでもお馴染みの我が家の庭の<つつじ>が昨日から満開で、 我が家にも春が来たって感じですし、あちこち近所でも色々な種類の桜🌸も咲き始め、やっと北海道も春爛漫🍀 執筆も再開したということは、ちょっと余裕が出てきたということですか ね? いい気分転換になるかも?ですね✨ 今後、梅雨でジメジメして嫌な季節かもしれませんが、何事も無理せずマイペースで楽しんでいただければと思います😊 コメ返は絶対に無理せず、育児&家事&執筆優先で気が向いた時にでも✨ ではセカンドシーズンを気長に楽しみに待ちたいと思います💕 お元気で😊💕
LOSER
お忙しい中、コメ返ありがとうございます😆💕✨ 忘れてませんよぉ~😅 こんなに早く番外編をアップしてくださるとは思ってなかったので、ペコメでも言いましたが<おかえりなさい>と思いながら嬉しい気持ちで熟読しましたもん😊 私の理解力がなくて補足説明していただき、すみません🙇 そうゆうことだったのですね💦失礼しました🙏 家族が増えて幸せそうな毎日で何よりです💕 babyちゃんを抱っこ出来るのも今の内ですから、ぎっくり腰に気を付けつつ、いっぱい抱きしめてあげてくださいませ💕👍 <つつじ>ほんと綺麗で、アイコンの写メ(昨年の)は、真っ赤ですが、実際はオレンジっぽい朱色で、
こんばんは🌙😃❗️ ご無沙汰していますLOSERです✨ 先程<虹リア>の番外編、拝見致しましたました🥰 感想はペコメ通りなのですが、夏生さん💕&俊くん💕&智くん💕おかえりなさい😆✨🏠️という気持ちでWAKWAKしながら読ませていただきました💕 あれから3ヶ月、元気にお過ごしでしたか? babyちゃんも約5ヶ月になり、表情も豊かになり、離乳食も始まる頃ですかね? 育児と家事の両立は大変でしょうけど、babyちゃんの顔を見るだけで、癒されますし、可愛くて可愛くて、しゃ~ない感じですかね?🥰 もう今は自宅でお住まいですか? そちらは、もうそろそろ梅雨の時期ですかね?
1件2件
2傘様☂️✨ ご無沙汰していますLOSERです😊 最近お見かけしませんが、お元気でしたか? 2傘さんは確か雪村こはるさん作品では、律くん推し(律くん一途)でしたよね?✨💖✨💖✨ 今、連載中の<完璧ワイフによる完璧な復讐計画>で今日、律くんが登場して、(その少し前には周くんも💓)今後も少し登場シーンがありそうなので、お知らせしようと思いコメントさせていただきました😊 不倫のお話なのですが、最初のページでどうなるのか明かされているので、ジレジレすることなくWAKWAKしながら楽しく読めるお薦め作品なので是非ぜひ💕 ぺスタもペコメも相変わらずバズり捲っていて、こはるさんワールド全開
1件
読み専は<ちえっ仕方ないか>と泣く泣く諦める人も多いと思うので、裏技お薦めなので是非ぜひ💕影響力のある、まぁさんから読者さんにお伝えしてあげていただければと思います✨ 作者さんはほんと大変ですよね😭 書きたいのに開けないとか、書いたのに保存出来ないなんて😭 運営さんにはほんと頑張って改善して欲しいものです😅
2件
まぁ様💕 ペコメでご存じかと思いますが、いつも楽しく読ませていただいています☺️ ほんと最近システムエラーや一時的エラーが多すぎて嫌になりますやね😭 ぺスタ押してもエラーになるし、暫くしたらちゃんとなってる時と、そうでない時があるし😭 私はここ最近、本棚だけ、ホームだけが観覧出来なくなることが多く、最初は暫く待っても回復することがなく、泣く泣く諦めて寝て、朝見たらいつの間にか直っていたのですが、メニューが観覧出来るなら、メニュー画面からプロフィールの所のスターを送った履歴をタップして、読みたい作品をタップするという裏技をみつけ、最近はそれで夜中でも、読むことが可能になりました😊 私のよ
5件2件
夜分遅くにすみません🙇 今コメント読んだもので💦 え~😱 逆にビックリしました😮 1年3ヶ月で20作品でフォロワーが1731名って┅ 凄すぎませんか?✨💕 まぁさん作品は、エブリスタデビューして、確か何ヵ月か経った頃に読ませていただき、その頃は勝手もよく分からず、続きが読みたいので本棚に入れて、面白かったからフォローしてSTARを送り、ぺスタを押したぐらいで✨ プロフィールやアイコンも4~5ヵ月してから作ったし、その頃ペコメもしてなかったのに今じゃすっかりペコメ中毒😅 これも素敵な作品を更新してくださる作者様のお陰で、作品とペコメで2倍楽しく、こうして作者さんやペコメ仲間さんとの交流も楽
1件
不快な思いだなんて、とんでもないです👋 私エブリスタ読み専デビューしてまだ1年4ヵ月ちょっとで、ペコメをするようになって1年弱なのですが、今じゃすっかりペコメ中毒で、小説や漫画の世界観にどっぷり浸かって読む派なので😅 かえってウザかったら、すみませんレベルなので、お気になさらずに🙏✨ 久しぶりに、まぁさん作品(だめんずばんざい)を読んで面白いですし、他の作品も読んでみたいと思っていたし、お薦めしていただいたし、ペコメ仲間さんとやり取りも楽しいので(自分が知らないのは置いてけぼりを喰らった感じで好奇心が勝ってしまうだけなので😅) こちらこそ気を遣わせてしまい申し訳ないです🙏 丁寧に対応し
1件
まぁ様💕 はじめましてLOSERと申します。 この度は、私のペコメに対し、丁寧にお答えいただき、 態々このようにコメントしていただき、すみません🙇 ありがとうございます🙏 せっかくお薦めしていただいたので、近々、読んでみようと思います✨ ガクトさんと薫ちゃんのテンポの良い会話、空気感、独特のゆるぅ~い雰囲気クセになりますね☺️ 更新、楽しみにしていますが、呉々も無理せず身体第一主義で、楽しんで執筆していただければと思います✨💕 本日は、本当にありがとうございました😆💕✨
1件4件
LOSER
おみかんさん🍊 またまた返信ありがとうございます☺️ 私の解釈が悪くて、エラーの件すみません🙇 そうゆう意味だったのですね💦 私も、おみかんさんと昨日までは同じ現象だったのですが、今朝また開いてみたら、本棚とホームだけが観覧出来ずだったので(これは今回が始めてです)エブリスタの方で改善してる途中なのかな?と思ってみたり、でもこのままだと困るし<あっそうだ❗ペコメ仲間のおみかんさんに聞いてみれば、私だけなのか、周りもそうなのか、解ると思いメールさせていただいた次第でして> おみかんさんのおっしゃる通り、私も<完璧ワイフ>の更新が待ちきれないぐらいドハマリしてまして🤩
1件
LOSER
おみかんさま🍊 お仕事中のお忙しい中、コメ返いただき、すみません🙇 ありがとうございます🙏 そちらはシステムエラーはあるけど、私のような観覧出来ないような一時的エラーはなかったのですね☺️ じゃ私だけなのかな? 取りあえず2回目のコメ通り、今朝9時以降には改善されていてホッとしましたが😅 ちょいちょいシステムエラーになって、ペコメいいねしても、いいねにならないし😅 まっ無料で素敵な作品を読ませていただいているので、強くは言えませんが、更新を楽しみにしているだけに勘弁してほしいのが本音ですが🥺 おみかんさんは岡山県なんですね✨ もう半袖とは┅同じ日本なのにこの差って😅 私は逆に夕方
1件