✦玉二郎✦

写真館の方に質問?があったのでお答えします 171ページの待ってる間は何をしているのですか?という質問ですが 電話で荷物が積める事を伝えてくれる積み場だと寝不足を解消する為に寝て待つのですが 今回の積み場は電話ではなく場内放送で呼ばれるので寝て待つ事ができないんですよね なので漫画読んだりゲームしたり 眠くならないように何かしら暇つぶししてますね ここ最近だとApex Legends mobileをしてますよ(笑) あとは小説を書いたりもしてます あまりにも待たせすぎる所だとキレ気味に、まだか?と催促しにいくこともしますね(笑) 質問の答えはこれでいいですかね?
45件・2件
お疲れ様です。眠れる待機と眠れない待機とでは体力的、精神的、全然違いますよね。どうかお身体無理なさいませんように。
1件
返答ありがとございます^ ^時間は有意義に使わないとですね(*´∇`*)

/1ページ

2件