xiaolee

ninon作品の魅力ぎっしり
青くてキラキラして甘くて 凄く切なくて苦しくて愛しい 今が春でも夏でも秋でも冬だとしても 読み始めれば一瞬で違う季節に立っている という 私がninonさんの作品の虜となっている要素が、ギューっと詰まったお話でした。 デコレーションにピストル のスピンオフ、ですが、もし先にこちらを読んじゃった方がいても、後からデコピスでもしっかり楽しめます。デコピス連載時、他愛ない親友同士の会話だと思ってたあれこれが、今作を知った上で読むとめちゃ切なくなるし、爆イケ白川先生の内面にも触れられる…かも❤なので、デコピス→歪恋組も、もう一回デコピス読み直すもめちゃオススメです〜😉💕💕
1件・1件
デコレーションにピストルの宣伝まで入れて貰えて幸せです💐✨ 最後までお付き合い頂き本当に感謝です🥰🍀✨ 今回は梅雨時期って事で、良く雨が降りました☔️雨が降ると暫くは雲雀の不器用な笑顔を思い出しそうです🥲 深い人間関係と青春が書けて楽しかったです💐 これもみなさんが読んでくれたおかげだなぁと思ってます☺️✨ また次回作も、そして読み返しなんかも宜しくお願いします🥰🥰💐✨ ありがとうございました🍀✨
1件

/1ページ

1件