あんこ*

なんと!この度『あんこのイラスト展示場』が300個目のスターを獲得しました! との事でした( ;∀;)✨ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25960464?star=300 いつも拝見して下さり、★まで投げて下さる皆様に心より御礼申し上げます。・゚・(ノ∀`)・゚・。💕 そして、今回キリ番を踏んで下さったのは、「タルタル*」様〜っ( ;∀;)💕でした!!いつも有難う御座います(*´ω`*)✨ 勝手に運命を感じました💗(//∇//)エッ?!
14件・4件
300スター★★★おめでとうございます✨ さすが人気のブックだ(*´ω`*) 記念のキリ番スターを踏ませていただけて嬉しいです✨ 運命💕💕私も運命感じました!!今!! あんこさんに♥を1年分、念で送りますね!♥♥♥กᔦ *´꒳ `*ᔨก
1件1件
タルタル*さん〜(*´ω`*)💕 いつもいつも有難う御座います( ;∀;)✨✨ キリ番って確認するのが意外と難しくて、誰が踏んでくれたのか分からなくなる時もあるんですよね(TOT)💦 なので今回はちゃんと見分けられて良かったですー!( ;∀;) 送られてきた1年分のタルタル*さん♥でフワフワの♥ベッドを作り、安らかに眠るのを楽しみに生きていきます(*´艸`*)💕
1件
おめでとうございます(*´艸`*) 毎回更新の度にワクワクしてます(*^^*) 是非是非これからも素敵なイラストや楽しいお話をお願いします✨✨
1件1件
ちゃぼさんー!( ;∀;)💕 私の方こそちゃぼさんのブック更新を常日頃から正座して待っているのですよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨ ちゃぼさんの描かれる水彩画もデジタルイラストもどちらも大好きなので、ブックが更新されると猛ダッシュで向かって行きます(*´艸`*)💕
1件

/1ページ

2件