白山小梅

西船❗️
そういえば西船って降りたことがないかもしれません😅海神とか鬼越はあるのに💦やっぱり西船橋があるからですかね〜。
1件・4件
西船橋からの繁華街を抜けて、ゆるい坂を上っていくと住宅街の真ん中に踏切があって、その脇の細い道の奥に駅があるんです。さすが各停しか停まらない駅って感じですが、乗降客はけっこう多いみたいです。 すぐ近くになんと船橋市立葛飾小学校があります。こんなところまで葛飾かぁって思いました。
1件3件
そうなんですか(´⊙ω⊙`)なかなか最寄り駅じゃないとなかなか降りないんですが、良い所を見逃している気がして少しもったいないですね😅 それにしても葛飾小学校!葛飾にもありますが、船橋にもあるんですね。昔の南葛地域って千葉にもかかっていたような……そういう流れもあるのでしょうか。親近感湧きますね(*´꒳`*)♡
1件

/1ページ

1件