蒼崎ひろ

 なんというか……親切な文体だと思います。各状況をつぶさに描写しているのはとても想像がしやすくて、読んでいる側からしてもありがたいです。ですがその反面、あまりに地の文が説明口調になっているために「ふむふむ、ふむふむ……」と読み進めるなかで状況それじたいが描写の中で完結してしまっていると言うのか……少し感情移入が難しいように思いました。もちろん私の意見であって、他の読者は「分かりやすい」と判断されるかもしれませんが。読者側に呼び掛ける「何か」が欲しいです。……アレンが襲われるシーンのような緊迫感(リアル感?)が、作品を通して描かれれば間違いなく良い作品になるものと考えます。  補足ですが、ちらっと誤字を見かけたので修正をオススメします。直近で覚えているのは「検討がつかない」でしょうか。「見当」が正しいですよ。
・1件
レビューありがとうございましたm(_ _)m 緊迫感、確かに足りていませんねorz 根性入れて書いていきます✨

/1ページ

1件