日本の神話を題材にした、キャラクターが魅力的な現代ファンタジーバトル。
 少女達が巻き込まれる運命のファンタジーは設定から凝っていて、実に良く練られていました。王道的なバトルものでありながら謎を追う展開にもなっていて楽しめる作品でした。  神話関連の話を絡めるのは結構難しいのですが、違和感無く作品の題材になっていたのは流石の手腕です。  タイトルもラストで回収していますが続きも期待できるかな〜?などと考えてます。
1件・2件
赤村様 最後までお読み頂いた上に素敵なコメントまで……本当にありがとうございます! 当作は大好きな日本神話を背景に、学園ものを描けないかと挑んだ作品でした。 ところどころで稚拙な文章や表現が見られる中、このような過大なご評価を戴き感謝の言葉もありません。 少しでも興味を持って頂ける作品を書けるよう、今後も頑張ります! 本当にありがとうございました。
1件
 日本神話は結構題材が多いので未だに本格的に踏み込めない状態でして……。その中でマサユキ・Kさんの作品はスッと入ってきて読みやすかったです。流石の一言ですね。
1件

/1ページ

2件