どうも皆様、七七七七七七七式です。 パーティメンバー、本日完結いたしました。 この3年間、応援して下さった方、読んでくださった方、本当にありがとうございました。 パーティメンバーには、本当に色々な経験をさせて貰った小説で、そんな小説を中途半端に完結させるのは自分としてはとても不甲斐なく、そしてとても情けなく思ってます。それについては、本当にすみませんでした。自分の技量不足で、経験不足で、知識不足でした。 だけど、キリカとマイ達が紡ぐこの物語は、本当に書いてて楽しかったし、何より読んでくださった方々を少しでも楽しませる事が出来たのなら、これに勝る喜びは無い、と思ってます。 後日、あとがき的なものをパーティメンバーの方に挙げる予定なので、そちらの方も読んで頂ければと思います。まぁもう言いたい事はここで書いた気もしますが……。 さて、アルスも終わりパーティメンバーも終わり。ついに更新する小説が無くなってしまいました。 短編とか、コンテスト用の小説とか。色々とあげる作品を考えてはいたんですけど、まだそれについては未定で、全然考えていません。 一応、連載用の小説(約12万文字)のプロット+設定を書いてる途中ですが、恐らくかなり先になると思います。 なので暫く浮上してくる事は無いと思います。新たに作品を創り上げたら、またここに戻ってきます。その時はぜひ、そちらの作品に目を通して頂ければ幸いです。 以上、七七七七七七七式でした。 読んで下さった方々、本当にありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません